2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウルの動く城

を、知り合いが観に行くって言ってたので、キムタクの演技の感想を聞かせてくれと頼んでおきました(笑) ちょっと前にメールが来たんですが、聞きやすくて良い感じだった…とか。 ホンマかいな(笑) 真相を確かめる為にも、観てみたい作品です。

タイトル

CASCADEのSexy Sexy,より。 学校の怪談ってアニメのEDでした。このアニメ、結構好きだったんですけどねぇ…DVD買おうかな。 さり気なくフリーザ様の人とか出てるし…このEDのお陰で、印象に残るアニメでした。

やはーい

今、バイト先から書いてます。仕事終わったら、友達の家で飲み会。また夜にも飲み会が…。なんて良い日なんだ!(笑)後一時間頑張ろう。

スポーツの秋

今日は六時間目、つまり最後の授業が体育でサッカーでした。 なんかよう分かりませんが、やけに燃え上がってて、頑張っちゃいました。 その後は何時も通りテニス部で遊んでたんですが、またも燃え上がってしまいました。 お陰で足腰が痛いです…こりゃ明日は…

タイトル

ってアニメなかったかな…桃太郎が変身する奴。 確かビデオを二巻だけ持ってた気がするんだが〜

アイコン

グロイザーXより、第一話に登場したダンカン隊長。 グロイザーアイコンをコンプする勢いでGO!

タイトル

仮面ライダースーパー1の劇場版で流れた九人ライダー賛歌だったと思う… 歌い手は水木一郎。とっても熱い歌です。メロディーとか。 い〜ちごぉ〜に〜ごぉ〜ぶ〜い〜すり〜らいだーまん、えっくす、あまぞん、すとろんが〜すか〜いらいだ〜す〜ぱ〜わんっ♪ こ…

ファミレス

六時ごろに学校から帰宅したら、友人から電話が 「今、暇?」「おう、暇さー」「飯食いに行くぞ!」「…別に良いけど。それなら、今夜は暇か?って聞いてくれよな」 と、無粋な突込みを入れてファミレスへ。 結局帰ったのは一時半でした。典型的な暇人だな、…

タイトル

さすがの猿飛のOPかEDだったと思う… 何故か今日はこの歌が頭から離れません。逆さによんでもスキトキメキトキス♪