2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SRCアイコン

気分転換にやったら死亡した。 明日はちょっと全身アイコンにしてやってみよう。

死ぬわぁ

進級製作の練習で死にそうやわぁ。まぁ、大袈裟だが(笑) ああ、どこかに人間関係で悩まない星ってないのかなぁ。

ひぇ〜

寝坊したづら〜。 また遅刻だ…。

タイトル

BUMP OF CHICKENのsupernovaより。

三国志大戦〜栄光の腹いせ〜

正直久しぶりに最低なプレイ状況です。 八戦近くしてレア無しダブり号令。ようやく最後に韓遂を引いたぐらい。 プレイ内容も散々。勝てたのは二回ぐらい? お陰で七品降格。とりあえず六品に戻った物の、次回は降格戦スタート。 暫くプレイしないつもりだけ…

プチ切れ

練習ねぇのかよ!無いなら無いと連絡よこせよカス。 早起きして栄まで来た俺が滑稽過ぎるわ。

ゾイドジェネシス&プリキュア

プリキュアAパート、ゾイジェネBパート。お互いが裏番なので厳しい。プリキュアは最終回だったらしく、作画が綺麗だった。 なんか変な髪形のゼンガーどんが暴れてるし。ゾイジェネはなんか…相変わらずの作画だな。 話によるとAパートはコト姉エロ活躍だった…

仮面ライダーカブト

やはり主人公は演技駄目ですね。 演技が上手ければ、オレオレキャラも格好良いのに。後、主人公の天丼がばっちゃばっちゃ言ってるのに、舞乙を思い出した。 観て無いけどな(笑) 他には一連の動作と台詞が何となく蒼天航路を思い出させる。

タイトル

レ=ミィ×コトナのありのままでlovin'U Z's staff real editionより。 最近全くゾイジェネ観て無い。というか三十話近くは観てねぇ…。

鼻水ズルズル

まだ治らない。 明日も箱ティッシュ持って栄まで行くのか…はぁ。

警報

愛知県はインフル警報らしいですね。 バイトに行ったら祖父や他の人まで風邪やインフルでした。 俺も風邪なんだけどさ。

タイトル

SR孫策の撤退セリフ、まだじゃなく全然だよ。

三国志大戦〜栄光の参謀〜

最近プレイしてないんですが、今日はたまたま女友達(数回しかやった事ない)が、 大戦をやりたいというので手伝う事に(というかほぼ俺がやったんだが)。 で、まずはCPUと……いきなりSR孫策かよ!開けた瞬間に武力9、獅子猿と見えて�堯Ą¤粉兇犬任靴拭� その後、…

タイトル

B’zの衝動より。 この歌の「しょぉぉぉっ!どぉぉぉぉぉぅっ!」が萎える俺は素人でしょうか。 他は好きなんだけどな。

鼻水ズルズル

あかん、喉痛いし、鼻水もズルズルだぁ。

進級製作

うおーっ頑張るぞー。やはり皆で演劇をやるのは楽しいのです、俺は。 今回やる劇というのが、「マインドタイムカプセル」という物。 中身は飛ばしますが、田口萌という方が書き下ろしてくれた作品です。 この田口萌という方は、仮面ライダーBLACKで紀田克美…

タイトル

X JAPANの紅より。 マックでかかってた。

おいおい

今日、女の子二人の前で財布を出して中身を出していると…。 「あ、コンドームだ!」 ごめんなさい、ボリューム下げて。

進級製作

演出助手についたのは良いけど、突っ込む事ねーっ! あるけど言う前に山田先生が言っちゃうー!!まぁ、先生の居ないところで力を発揮すれば良いんだが。 例えば放課後の練習とかね。

喉が痛い

煙草吸い過ぎ?うげぇ。

タイトル

ピカソのビギン・ザ・ナイトより。 昨日、爺さんの見舞い言ってる時に観てた。 やっぱめぞん一刻は良いなぁ。

西遊記

見るの忘れた…鬱だ。

SRC

結局ガンダル司令をリファっただけ…明日は授業早いからもう寝る。 ああ、かえるんるん殿、早いけど完結おめ。

うわぁ

結局大して何も出来ないまま日々が過ぎる…ダメダメな日々から脱却せねば!

タイトル

倖田來未の夜霧のハニーより。 これも歌ってたんだ。

購入物

曹操孟徳正伝 2 (MFコミックス)作者: 大西巷一出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/12/22メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る結構好き。蒼天での袁紹と曹操の関係も好きだが、こっちは普通に友情してて良い感…

三国志大戦〜栄光のC、UC大号令〜

何処が栄光やねん。 引きは悪いし、勝率は一勝二敗はでダメダメですわ。特に一戦目なんか傾国デッキ。おいおい、動けないデッキの分、こっち不利やん。

疲れたぁ

ちょっと帰りが遅くてSRCに関する事が出来ない…。 明日は日曜だし、そこそこにセリフ覚えしてSRC関連の事をしよう。

タイトル

三国志大戦のSR孫権の計略セリフより。 驚くわ。

三国志大戦〜栄光の名君〜

例の流星デッキで四勝一敗。 なかなか? とりあえずバージョンうpまではこれで行こう。後は引きなんだがなぁ…。