2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル

鶴ひろみの地上最強のGSより。

ボーカルテクニック

この時間、僕には地獄です。 昔から音楽の授業は苦手だったのですが、別に歌は下手ではない(はず)。 その割りにドの音がミの音になってるだとか、全部同じ音に聞こえるだとか色々と問題です。

SRC

シナリオをテストするかーと起動したら、Waveがならねぇ。 四苦八苦しながらボリュームコントロール弄ったら直った。 ふぅ、何もしてないのに怖いな。

GS美神

サンデーに大々的に再放送の記事が…何故?ひょっとして、チルドレンのアニメ化への布石なのか?まあなんでも良いけど、豪華な声優揃いだから楽しみ。 …うちの方、再放送しなかったら殺す。

演技

授業中に演技をしていて、狙っていない部分で人から笑われる時があります。 それを疑問に思ったのでガンちゃんに聞いてみたのですが…。「gomavega君は、演技中に何故か仁侠映画みたいな台詞の言い回しが出てくる」 そうなのか!全く気がつかなかった!(笑) …

にゃんにゃん

駅から家までの帰り道十分ぐらいで、別々に三匹の猫と遭遇。 一匹は人のいない道路を優雅に渡っていた。 二匹目は静かな駐車場で、車の変わりにドッシリと構えていた。 三匹目は道路で寝ていて、自転車で轢きそうだった。危ないよ(笑)

宇宙一ぃぃぃぃ!

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200606/graph/28_2/ 宇宙一のアイドル…うけた(笑) やはりアイドルは頭が悪い方が良いのだろうか?

タイトル

中西保志の最後雨より。

この人は

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200606/graph/28/ ラミアに続いてこれか(笑)

アテレコ

明日のアテレコの授業は自由課題。 僕は流れでセーラームーンSuperSをやる事に。 当初は僕がうさぎちゃんをやる話だったけど、流石に荷が重いのでパス。 結局ホークス=アイという、オカマの敵幹部をやる事に。 声優は古川登志夫だし、やってみたくもなる(笑)

ラーメン

食べてきました。藤一番はラーメン半額だったの。 でも、最近は外食ばかりで財布と体重が心配だわ。

学校

今日は特別抗議。偉い人が授業してくれた。 割りと楽しかったけど、室岡先生は好きになれねぇなぁ。

はてなダイアリ

なに更新しようとしてエラー出してんだよ、タコ。

タイトル

UFOロボ グレンダイザーよりゴーマン大尉の台詞。 ここまで自分の名前を自信を持って言えるだろうか。打算など無しで。

お食事

H本くん、がんちゃん、こっちゃん、まみちゃん、キームンでサイゼに。 この人数は結構久しぶり。色々とお話をする。 おかしいなぁ。僕はどうしてお節介なんだろ。自分の問題だってある筈なのに。 まぁ、本当に自分の中で自分の事は自分でやるって考えがある…

三国志大戦〜栄光の休日〜

今日は休み。時間的な問題とか金銭的な事で。

タイトル

石田ようこの乙女のポリシーより。

バレた

学校の友人にこのブログの存在がバレた。 まぁ、口の堅い彼なら良いんだが。

風邪

なめんなよ鼻水。 ズルズル病じゃーい。

SRC

コツコツと。

三国志大戦〜栄光の儀式〜

流星の儀式デッキ=R周泰、UC小橋、UC朱然、UC徐盛、C虞翻。 とりあえず二勝二敗。勝った二戦は全部袁紹軍。 一つは五枚栄光デッキ。虞翻の火計に五枚全部焼かれてるようでは…。 次は許攸入りの微妙にワラワラしたデッキ。 結局守りきって勝ち。三〜四枚は焼…

タイトル

今田裕子の私はマチコより。

お休み

休み=何処にも行かない=ヒッキー なんですけど、やはり家に閉じこもるだけ。 学校行ってる時にパワー使い切るんですよ、うん。

SRCシナリオ製作日記

ゲッターAAやスーパーGロボット大戦をプレイして気力補充。 とりあえず三話完成?四話はジーグ話にしてしまうかどうしようか…。

タイトル

荒井由美のルージュの伝言より。

ウルトラマンメビウス

トリヤマ補佐官とエビスゴンに爆笑する回でした。 補佐官の顔とかナイス過ぎる(笑) エビスゴンもふざけた見た目に反して物凄く強いし。 商売繁盛繋がりで関羽像とかが怪獣化したら、見た目的にも良かったのになぁと妄想。 やっぱりサコミズ隊長とミサキ総監…

三国志大戦〜栄光の休日〜

あんまりやり過ぎても破産しますからね。 昨日は12プレイもやってしまった…結果はR楽進、R張遼、R甄皇后(ダブり)。 早く見た事のないSRを引きたいよう。

タイトル

宇多田ヒカルのKeep Tryin'より。

三国志大戦〜栄光の雲散霧消〜

今日は3プレイで一勝ニ敗。 使用デッキは久しぶりに栄光デッキ。 中身はR袁紹、R田豊(二戦目からアイテム装備)、R顔良orR文醜、UC劉備、UC張コウ。 一戦目は悲哀デッキ。 開始序盤は優勢に進めるも、落城し損ねる。 その後、ジリジリとゴリラや程碰の反計に…

タイトル

岡本舞子の見知らぬ国のトリッパーより。