2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つー訳で

アメリカ行ってきます。

うほっ!

ただいま、セントレアのネットコーナーから。 十分100円とか高くないっすか?まぁ、いいけどね。

タイトル

荒井由美のやさしさに包まれたなら、より。 魔女の宅急便のCD借りてこよー。

魔女の宅急便

小さい頃から録画したビデオとかで何度も観てるけど、やっぱり面白いね。 てか、トンボの声って山口勝平…声が違うから分からなかったよ。 魔女子さ〜ん、僕だよ〜トンボだよ〜。この部分だけ、何故か鮮明に覚えている(笑)

タイトル

AKINOのプライド〜嘆きの旅より。

元気

高校の後輩から電話が。 相変わらずの先輩を先輩と思わない物言い、毎度の事なので怒りもしません(笑) むしろ、変わらず元気だったので嬉しいぐらいです。

まったく

書く気力が無い。ネタが無いわけではないのですけどね。 文に書き出すとなると、どうにも進まない…。

タイトル

横山光輝三国志17巻で、曹操が関羽を自分の軍門に降らせようとした時に曹操軍の将軍の一人が言った言葉。 初見の時はそんなに欲しがらなくても…と思ったが、光栄の三国志シリーズをプレイしてると、曹操の気持ちになってしまうから不思議(笑)

お買い得

三国志Ⅸ完全攻略マニュアルが中古で900円で売ってたので買った。 元値は二倍で、ほぼ新品だったから、得した気分じゃ。

今日は

気分の良い日でした。人と話せるだけで幸せなら、僕はとっても安い人間ですね。

タイトル

FENCE OF DEFENSEの時の河より。 二回目か三回目、タイトルに使うのは。 なんでかFENCE OF DEFENSEの歌は、こういう時に聴きたくなる。 聴いてた時期が時期だからかもしれない。

三国志Ⅸ

友人から借りた。 もうこれしかやりたくない。朝から晩まで英雄気分。 おい、コンピーターのくせに、俺より着々と勢力伸ばしてんじゃねぇよ!!

うがー

何事も上手くいかん。スランプとかではなく自分の実力不足。 鬱×∞って感じだ。

タイトル

爆風スランプの涙サンジョウより。 友人が歌ってました。タイトルあってたかなぁ…

明日から

授業だー。

カラオケ

久しぶりに行って来た。行くつもりなかったので、歌の方はほどほど。

河北の二大豪傑、顔良と文醜

古本屋で希望コミックスの横山光輝三国志を購入。 17巻と18巻。見てみると初版本。希望コミックスは何年たっても紙質落ちないなぁ…。 などと考えてページを捲ると、顔良の登場シーン。 しかし、どうも顔が顔良には見えない。明らかに格好悪い。文醜も同じく…