2008-01-01から1年間の記事一覧

SRCアイコン

ゴライオンの敵メカと 手塚治虫スターの美形悪役ロックを。 ロックは汎用手塚治虫俳優として、色々な名前で使用可能って事でw

生きてるんだ寒いけど

久しぶりに日記つけつけ。 mixiの方はつけてるんだけども…

ギンギンなんだぜぇ!!

勢いに乗って大尉の愛機も。 結果はそこそこ…かな。 ゴーマン大尉も円盤獣ギンギンも、アイコン打ち始めの頃から作ってたんで、もはや何度目のリファインなんだろう。 昔のアイコンをズラっと並べていきたいw

ああ、ゴーマン大尉!ゴーマン大尉!

よ、ようやく少しは納得の行く物が出来た…。 昔は彼のタレ目が鬼門だったが、今回は口元。 参考にしたのがコンパクト2の大尉なんだけど、どうしてもニヤリと笑わせると歯が出っ歯に見えてしまい苦戦。と言う訳で口を閉めました。 口を開けてるのは副産物で…

SRCアイコン

寝起きで一個作成。 闘将ダイモスよりメカ戦士ビッグフラッシャー。 うーん、こんな機械獣いたよなぁ。 見た目が特徴的だから、全身アイコンにしようかと考えたけども、顔アイコン派なので結局。

タイトル

ぱぱん!! ささきいさおのがんばれ!宇宙の戦士より。

友人のこと

ここ数日、地元の友人である「ゆうじ」の事を考えてたんだけど…。 こりゃあ助けられねぇよ、という結論に達しました。 どうやったら自分の銀行のカードやらを相手に握られるんだよ。 挙句に借金の返済もストップさせられてるって何それ。 借金返済ストップで…

SRC

何故か非登録式アイコンパックが開けるようになった。 円盤獣(ザコ)はこうしてみました。 アドバイスしてもらって試行錯誤しましたが、結局こういう形に…。 MAPで円盤獣のユニットと一緒に表示されれば、それなりに円盤の何かぐらいには見えると思うけど。 …

タイトル

B∀GのHEARTの形状より。

正直しにたい

今日はノンビリ家で過ごす予定だったけど、唐突にウミガメ家のウミガメ誕生パーチーへ。 で、楽しく時を過ごして一緒に来てた達磨守くんと帰宅する事に。 多摩モノレールに乗りながら、バイト先の友人O村くんの話をしていると途中の駅でアラフォー手前ぐら…

三国志大戦

デッキの内容を少しだけ変更。 やっぱり俺は火計が好きな事を再確認。 お陰で二勝一敗。正直最後も勝った余韻で油断してた。GETカードはR関興、UC孔融、C孟優とダブり2枚。

三国志大戦〜相変わらずの引きっぷり〜

スパロボZ発売以来、全くプレイしてなかった大戦3をプレイ。 6プレイしてレア一枚で李通と郭皇后がそれぞれ2枚も出てくるとか死にたい。 全国も3敗して、イライラ。 今からもう一度やってこようかな。

タイトル

東方神起のどうして君を好きになってしまったんだろう、より。 今更この歌をタイトルに上げるのは自分として少し時期外れなんだけど(笑) 俺の場合、どうして素直に、どうしてもう少し早く気づけなかったんだろう、って感じ。 毎度毎度悪い男ぶって女の子引っ…

SRCアイコン製作

とりあえず復帰作であり、納得していない失敗作。 円盤獣(ザコ)ってところです。 もう少し円盤らしさ出ないもんかな。黒過ぎる?

タイトル

ケーシー・ランキンの心はジプシーより。

だけども

アイコンは描くけども、ノーパソの容量じゃSRCは厳しいか? 非登録式を開くのもヒィヒィって…。 一応メモリ増設したが、それでも足らんか。

ようやく

今までPCでログインできなかった。何故だ。 と言っても、ネット環境が整ったのは数週間前からなんだけど。

三国志大戦〜栄光の趙雲こ〜

かなーり久し振りにプレイ。 長らく眠ってたSR趙雲を使用。 デッキはSR趙雲、R徐庶、UC張飛、UC周倉、C麋夫人。大昔、大戦無印時代みたいなデッキだな。 今や呉から離れられないが。ちなみに結果はボロクソ。カードの引きも。もう少しちゃんとデッキ組もう。…

ニコニコ

こらっ、あれ動画じゃないだろ!(笑) 柿崎のなんともいえない顔には変な魅力を感じたが。

GWの最後

グッドウィル、派遣から撤退だねー。 いや、今現在そこで稼いでる人間からしたら良い迷惑だよ。

三連休なんだけど、予定が潰れて暇だ。 スパロボAPも目が疲れるから、ぶっ通しで出来ないよ。

タイトル

ささきいさおの君の青春は輝いているか、より。

早く

事務所を決めなきゃ。まずは何処でボイスサンプルを改めて録るか…。

禁断症状

誰か僕にパソコンをください。SRCに関連した事がやりたくて仕方ありません。

元気

東京都東村山市に引越して一か月あまり。 ガス代が一万近くてビックリしたけど、まだまだ元気です。

連日流される橋下徹知事の泣き姿に笑いが止まりません。

スパロボ新作

きたね〜。 内容的にはオーガスが土台かな?

TV

浜ちゃん主演のドラマ観てた。最後辺り以外は楽しめたけど、教師びんびん物語が一番です。

三国志大戦〜栄光のSR〜

こないだ久し振りにプレイして惨敗した僕に、同じく孔明にやられまくった司馬懿が現われて僕を慰めてくれました。

誰なんだ

最近コンビニとか入ると有線で中村雅俊の「恋人も濡れる街角」のカバーがかかってんだけど、あれは誰が歌ってんだろうなぁ…。 最初は長瀬智也かと思ったけど、よく聴くと違う気がするんだよね。 教えてエロい人。