2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志大戦〜栄光のやってない〜

全然やってないからプレイしたいお(`ω´♯)

ヤバいヤバい

自分で立ち上げた劇団の話ですが、次は8月23日が公演です。って、もう一か月切ってるのに稽古できてねー(;´A`)

三国志大戦〜栄光のやってない〜

全然やってないからプレイしたいお(`ω´♯)

ヤバいヤバい

自分で立ち上げた劇団の話ですが、次は8月23日です。って、もう一か月切ってるのに稽古できてねー(;´A`)

デンジマン

最近デンジマンを観てます。 歌もいいし面白い。 ヘドラー好き。あと桃井あきらは確かに綺麗だ。

スパロボ

オリジェネ1をクリア。 セプタギン戦、マジ盛り上がらねー。EDみたらギリアム×ヴィレッタの匂いが…萌える。 ついでにスーツのライにも(笑)

カラオケ

久し振りにオール。 もうしたくないと思いつつ、またオールするのだろう。

幼稚園で

第一回目の公演は紙芝居。 子供達はそれなりに喜んでくれてた模様。 子供は可愛いのう。

頼むよ

パソコンのモニターが壊れたっぽい。 お陰で作業ができない。 あー、なんだってこんな時に。

タイトル

a・chi-a・chiのStepより。

購入物

[rakuten:book:12088534:detail]

買い物

大須で眼鏡を買ってきました。 金曜日に取りに行こう。

三国志大戦〜栄光の我らが殿〜

二枚看板デッキと流星デッキで細々とプレイしてます。 二枚看板は基本的にLEバージョンを運用。 久しぶりに使った士気旺盛の破壊力に感動。 相手が弓主体で助かった(笑)とりあえずこのデッキは2勝1敗。 流星デッキの方も似たような勝率。一応まだこっちが…

最近の話

ここ一週間、ずっと劇団の立ち上げのためにモリモリ動いてました。 疲れたー…公演場所の確保のために企画書を作ったり…てか、そんなの作った事ないんですが。 昨日は地元の幼稚園に行って公演の約束の取り付けに成功。 8月末の運動会でやらせてくれるそうで…

メモ

はじめに当劇団、以下劇団E子のお話の場を用意していただき、まことにありがとうございます。劇団E子は構成メンバーの平均年齢が19〜21と若く、まだまだ経験の浅いメンバーばかりです。 そんな劇団E子ですが、自分たちの舞台で人を楽しませたいという…