2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SRCのこと

まったくPCに触れてなかったので、シナリオが進んでない。 さっさとプロローグだけ書いて、二話までUPする手もありか…。

水泳部の忘年会

僕は演劇部です(笑)しかもこれ、他校の水泳部です。 そこの中心的人物な先輩と知り合いで、レンの友人という事で行ってきました。 皆さん仲良く接してくれて、俺としては嬉しい限りでした。

掃除

大掃除〜前編なり(謎) で、明日が後編だと良いなぁ。中編になったら目も当てられない。

MSNメッセンジャー

はい、今日もサインイン出来ません。 地味にイライラ来ます。

タイトル

稲垣潤一のクリスマスキャロルの頃には、より。

三国志大戦〜栄光の三時間〜

カラオケ終わって、一人になったのでゲーセンへ。 なんて寂しい男の姿。しかし咲かすは栄光の勝利…かどうかは知らぬ(笑) 最初はメインICで二勝一敗。許チョ荀紣デッキにも勝てて、調子良くね? とか思ってたらSR小橋入りの麻痺矢に出会う。 これ、かなり前…

カラオケ

でぇと(笑)4時間。でも物凄い眠かった。

はてなダイアリ

お前も死ね!更新しようとしてエラーとか言ってんじゃねぇよ!

MSNメッセンジャー2

あれ、帰宅したらサインインしてる…なんなのよ、もう。 貴方の気紛れが、私を苦しませるのよ。

MSNメッセンジャー

なんでまたサインイン出来ませんか。マジでイライラするわ。 ってか、メールしたんだから返せよなタコ助。

MSNメッセンジャー

あれ、出来る? まぁ良かった良かった。

第三次スーパーロボット大戦α

最近プレイを再開。ヴィレッタさんが仲間に入ったので、とりあえず武器フル改。 現在の撃墜数トップは鉄也さん、ぴろし、トウマなのですが、ルーさんが入ってくるかも…。 だってZZのMAP兵器強いもん(笑)はぁ、にしてもMSとか重機動メカはもう良いよ…

皆さん御疲れ様

この日で学校終わり! という事で、僕の友人二人が想いを募らせてきた相手へ告白してきました!結果は…残念(笑)その後は皆で食事。正直飲み過ぎた…マグナムをほぼ一人で飲んだのは間違いだ…。 なんか唇の色がワインの赤だしね。

三国志大戦〜栄光の朝プレイ〜

二勝一敗。惜しくも三連勝ならず。 正直二戦目も厳しい戦いだったが、相手が破滅的な献策使ったお陰で勝てた。 こっちは守勢のデッキだし(笑) 三戦目はR許チョ、R荀紣、R郭嘉、R楽進、SRホウ徳。 またもしょっぱな火計を反計されたが、めげずに戦う。 中盤…

タイトル

SR袁紹、落城時のセリフ。後は笑ってるぐらい(笑)

三国志大戦〜栄光の大爆進〜

つぃぃぃぃにぃぃぃぃぃ!新SRをGETしたぞぉぉぉぉぉぉぉっ! と言う訳で、SR袁紹GETであります。レート的には下位ですが、欲しかったのでOKです。 戦績の方も三勝三敗。まずまずか?とは言え油断するとズルズル七品。気をつけよう。 そう言えば、試したいと…

タイトル

EXILEの運命のヒトより。

三国志大戦〜栄光の酔っ払い〜

飲んだままゲーセンへ。 勝てるかな〜と思いつつ、七品だから何とかなるだろうとプレイ。 一戦目は微妙に頭が回らずピンチでしたが勝利。 二戦目はどう考えてもデッキ内容が素人…あっさり落城決めて勝利。 三戦目は絡めての少ない許チョ紣デッキ。 しょっぱ…

サイゼ

久しぶりに学校の友人達と飯を食いに行く。 俺は一人酒盛りでした…飲み足りん。

白銀の獅子

一面銀世界…こけないように必死でした。 雪合戦したかったなぁ。

ぼけかす

携帯から更新させろや。

タイトル

HIRO-Xのfutureより。

SRCの事

木魚の旦那が作成されたジオボカをプレイ。サクサク進んでギャグも楽しい。 さーて、年賀状の為にアイコン作るかな。

THE iDOLM@STER

りっちゃんをランク上げて低かったテンションを上げた。 しかし、これからレッスンの度に下がるのは勘弁願いたいな…。

三国志大戦〜栄光の勘〜

拉致られついでにプレイしてきた。 結果は一戦一敗。相手デッキは、奮起劉備デッキ。 チョロ松もいないからお得意様よと思いつつ、軽快の戦を進める。 しかし、ラスト自分の城門前で体力全快の味方部隊で、相手部隊の殲滅を試みたのだが、まず一騎打ちで趙雲…

休日が…

急に後輩から電話が。 彼氏のアクセ選びを付き合えとの事。 本当はゆっくりしたかったが…とりあえず店を教える為に栄へ。

タイトル

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのリライトより。

カラオケ

行ってきました。機種はUGA。 流石は曲数をアピしてるだけあって、揃いはマニアックな曲まであります。しかし、ライダーマンの歌をXライダーの欄に入れているのは意義あり。

浮かれー

明日への扉という一大行事が終わったので、クラスの皆さんほっと一息。 そんな状況だから再び恋愛話が盛り上がる訳ですよ。とは言え、第三者から見ると良い恋に発展しそういないのが辛い所。

他にも

校舎を移動する途中で、他のクラスの女の子に会いました。 そこまで親しい訳ではありませんが、いきなりこんな事を言われました…。「別れた男が一緒のクラスだから嫌だー」この俺にどうしろと?(笑) まぁ、女の子相手には良い顔する俺ですが、流石にそこま…