2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SRCアイコン

ゴライオンの敵メカと 手塚治虫スターの美形悪役ロックを。 ロックは汎用手塚治虫俳優として、色々な名前で使用可能って事でw

生きてるんだ寒いけど

久しぶりに日記つけつけ。 mixiの方はつけてるんだけども…

ギンギンなんだぜぇ!!

勢いに乗って大尉の愛機も。 結果はそこそこ…かな。 ゴーマン大尉も円盤獣ギンギンも、アイコン打ち始めの頃から作ってたんで、もはや何度目のリファインなんだろう。 昔のアイコンをズラっと並べていきたいw

ああ、ゴーマン大尉!ゴーマン大尉!

よ、ようやく少しは納得の行く物が出来た…。 昔は彼のタレ目が鬼門だったが、今回は口元。 参考にしたのがコンパクト2の大尉なんだけど、どうしてもニヤリと笑わせると歯が出っ歯に見えてしまい苦戦。と言う訳で口を閉めました。 口を開けてるのは副産物で…

SRCアイコン

寝起きで一個作成。 闘将ダイモスよりメカ戦士ビッグフラッシャー。 うーん、こんな機械獣いたよなぁ。 見た目が特徴的だから、全身アイコンにしようかと考えたけども、顔アイコン派なので結局。

タイトル

ぱぱん!! ささきいさおのがんばれ!宇宙の戦士より。

友人のこと

ここ数日、地元の友人である「ゆうじ」の事を考えてたんだけど…。 こりゃあ助けられねぇよ、という結論に達しました。 どうやったら自分の銀行のカードやらを相手に握られるんだよ。 挙句に借金の返済もストップさせられてるって何それ。 借金返済ストップで…

SRC

何故か非登録式アイコンパックが開けるようになった。 円盤獣(ザコ)はこうしてみました。 アドバイスしてもらって試行錯誤しましたが、結局こういう形に…。 MAPで円盤獣のユニットと一緒に表示されれば、それなりに円盤の何かぐらいには見えると思うけど。 …