2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル

サイダンプが死んだ時の相棒のクラゲロンの叫び。最初は仲が悪かったのに、最後には友情が芽生えてました。

SRCアイコン

スカイライダー二十一話、二十二話に登場したサイダンプ。 必殺のスカイキックを気合で弾き飛ばした強敵です。 こいつともう一人のクラゲロンが強いもんだから、池水通洋ストロンガーが助けに来たのです。 アイコンの出来はというと…うーん、難しいよサイダ…

アイコンの話

とりあえず今日から再びスカイライダー関係のアイコンを作ってきます。 今日はサソランジン。一応この怪人、女性が素体です。 本編観ないと絶対分からないだろうなぁ(笑) その次は一気にジャガーバンやサイダンプ、グランバザーミーとかに飛びそう。 客演編…

めどーい

なんか面倒くさかったので日記とアイコン作りは休んでました…あぅあ。 テストも終わったし、頑張ろうっと。

タイトル

RYTHEMのホウキ雲より。ええ歌ですな。

タイトル

水木一郎の鋼鉄ジーグのうたより。 DVD欲しい…

SRCアイコン

スカイライダーのコウモルジン。スカイ熱が冷めるまで続ける予定。 でも、出来はショボン。

ぎゃーすっ!

お腹痛くて何度もトイレに行ってました。 んで、腹痛も収まりかけてきたので拭いて出ようとしたんですが… トイレットペーパーに血液が付着してるじゃありませんか…しかも嫌な量。 また痔ですか。 なんか心なしか尻も痛いし。いや、痛いからこそ大騒ぎしてる…

SRCアイコン

スカイライダーのクモンジン。 最初は凄い短足に仕上がってしまったのですが、手直ししてなんとか… 村八さんのアドバイスを思い出し、色々と頑張らせていただきました。ありがとう、村八さん。 ちなみにコイツ、第二話に登場した敵です。素体の人間は漁師さ…

タイトル

エクレール(永田亮子)のTSUBASAより。 …てか、エクレールまではてなの単語に登録されてるんだ。

ある授業の風景

体育の時間(他のクラスと合同)にチラっと隣の列の友人(他のクラス)を見たのですが その友人の股間からナンかが突きあがってる!必死で笑いを堪えてました。もう若いんだから。 この話を彼と同じクラスの友人にしたら…。「ああ、アイツは何時もだよ」 おい…

SRCアイコン

悪怒屋の村八さんがアイコンリクを始めたそうで、そのアイコンを見てたら霧消に描きたくなりました。 で、出来たのが魔神提督。スカイライダーの敵組織、ネオショッカー二代目幹部で、地獄大使の直系ってのが良く分かるキャラ。ちなみに自分はゼネラルモンス…

タイトル

BUMP OF CHICKENの同じドアをくぐれたらより。

きん

禁酒&禁煙六日目。 明日で一週間。

ある授業の風景

古典の授業中(暇)に隣の女子が目押しだの確変だの騒いでました。 花を恥らう乙女なんだから、もう少し健全な男子学生に夢を抱かせてやれと突っ込みたかったです。 いや、もちろん言いませんでしたが。 ただ、ジャギ様の事をジャキとか言ってので、それは突…

タイトル

Janne Da Arcの月光花より。今日購入したので、絶対につけようと思ってました(笑) ちなみに特典のフォトブックは後輩へ。ブラックジャックのステッカーは勿論キープですが。

急げ!

カラオケに誘われました。 普段は学校から家まで四十分かかる道のりを半分に短縮しカラオケへ。やるな、俺。 一緒に歌いに行った友人と行くのは久しぶりなのでかなり楽しかったです。 彼のお兄さんもいたし(笑)

タイトル

BUMP OF CHICKENのアルエより。 ある女の子への想いを歌ったラヴソングです(笑)

恋愛障害者認定テスト

恋愛関係構築力: 84 恋愛幻想度: 245 あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 578人 あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 2.079回 恋歴社会ドロップアウト指数: 0% 恋愛障害者認定: 無級(健常者)恋愛健常者です。あなた…

きん

ああ、書くの忘れてた… 禁酒&禁煙五日目。

ぶーぶー。

人の悪口が止まらない〜最低。 だから悪口言われても仕方ね〜最悪。

ただいま

八時過ぎに帰宅。 満天の星空を見ながら帰ってたら、田んぼに落ちそうでした。

タイトル

SMAPの笑顔のゲンキより。 気分が落ち込んでる時って、暗い歌を聴いてひたすら暗くなるか、明るい歌を聴いて元気を出すかのどっちかだと思うんですが、他人はどうなんだろう… ちなみに自分は何も聞かない派です(笑)

こんたくと

コンタクト作ってきました。 つけたり外したりの練習で一時間以上…不器用なんですよ、自分。 もう泣きそうでした。

タイトル

ウルフルズの暴れだす。 コンタクト作ってる待ち時間に聴いてました。

勝ったぞぉぉぉぉ!グレートマジンガーに勝ったぞぉぉぉぉ!!

今日は新年会。 酒の誘惑に勝ちました。と言う訳で、禁酒&禁煙三日目。三日坊主にはなりませんでした。

タイトル

angelaより明日へのbrilliant road。 ステルヴィアはIBの影響で好きになったんすけどね。晶たんイイよー

きん

禁酒アンド禁煙二日目。 周りは吸ってたけど、俺は吸ってない。偉いぞ、俺! 明日は新年会…おじさん達に飲まされる…頑張って回避しろ、俺!

さむざむ

現在公園。ちょー寒いんですが。

タイトル

Janne Da ArcのDry?より。えちぃ歌詞ですな(´ー`)