2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーロボット大戦W

よーやく新作きたか!しかもDS!使った事ないけど持ってる! 特に俺はJ買ってないから余計に長く感じる! 参戦作品 勇者王ガオガイガー 勇者王ガオガイガーFINAL フルメタル・パニック!シリーズ 機動戦艦ナデシコ 劇場版 機動戦艦ナデシコ 新機動戦記ガ…

タイトル

クレイジーケンバンドの「クリスマスなんて大嫌い!! なんちゃって」より。

三国志大戦

最近めっきりプレイしてないけど、給料入ったら俺はやるぞー!! バージョンUPするんだよね?確か排出停止カードを従えて…。 曹ヒ様が強くなってるとかなんとか。

予定返上

今日は楽しくクリスマスを過ごす予定だったが、ほぼドタキャンでバイトだけの一日。 おいおい頼むぜ…いや、受験も控えてる娘なんだし、当然といえば当然か。 それにしても泣ける。なんて虚しいんだ(笑) そんな俺は明日もバイト。 30日まで休みなしになっ…

タイトル

DREAMS COME TRUEのJET!!!より。

SRCアイコン

超電磁ロボコン・バトラーV第32話に登場したマグマ獣マンモズ。 第三次αにも登場してたし、メジャーなマグマ獣かな? 結構独自の解釈でやっちゃいました。 現物とはかなり違いがありそうだけど、空アイコン保管という事で…。 データはこんな感じ? マグマ…

アホかと馬鹿かと

週に一度の楽しみ、ウルトラマンメビウスを寝過ごして見忘れる。 久しぶりのバイトの疲れと、今までの疲れでグースカ寝ちまった…。 しかも内容はウルトラの父登場で、クリスマスネタだって? うぎゃーもうクリスマスなんかなくなれー!! こんな簡単なクリス…

お仕事

僕のお仕事はゴミ収集。 年末は休みがなくて大変さ! ゴミの量もクソ多いし…なんで人間はゴミを出すねん。

今日から

うわぁい、冬季休校だ〜。 あんまり嬉しくないのは何故?

クランクアップ!!

卒業記念ドラマ撮影がようやくクランクアップ!←18日の話。 僕は殺されるハンサムな若い男役と、演出助手としてスタッフ側に毎日回っていました。 やっぱ毎日五時、六時起きはつらいなぁ…。 でも、最初はイメージの悪かったプロデューサーや監督さん達とも…

タイトル

TETSUの炎のさだめより。

暫く

撮影スタッフに入った女の子を家に泊めてます。 お互い異性だと意識してないから出来る事(笑)

まさか

痔じゃないよね? なんか微妙に痛い…ほんと今は勘弁して欲しい。

卒業制作記念ビデオ

今日クランクインでした。 僕は演出助手としてプロの監督さんや演出さんカメラマンさん達に混じってお仕事です。 役者は学生の皆と言っても、普段の授業とは違った雰囲気に緊張。 また、普段からやっている舞台の稽古などとはノウハウが違うので、色々と戸惑…

マジアカ奮闘記〜オレだって慣れればちょっとしたもんよ〜

最近はゲーセンでマジアカを頑張ってます。まだ中級魔術師の真ん中辺りだけど。 僕は一応初代(サンダースとマラリヤが転校してきた辺り)からやってるんですが、 一向に階級は中級〜上級の上を越えた事が無い(笑) 大きな理由として知識云々の前に、タイピング…

タイトル

田中利由子のロンリー・チェイサーより。

火の鳥〜太陽編〜

HNHでやってた奴です。 え、何これ?スッパリ未来の話がなくなってますねー。 過去と未来の話が交差する様がこの話の醍醐味っちゅーか面白さだったと思うんだがなぁ。

いま欲しい物

ブラック・ジャック 火の鳥編出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/11/09メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (16件) を見るPS3とかwiiじゃない辺りが自分らしい。 いま火の鳥が自分の中で勝手に再燃してるので。

昨日の購入物

仮面ライダーSPIRITS(11) (マガジンZKC)作者: 村枝賢一,石ノ森章太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/22メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (50件) を見るデッドライオン出てこないよ〜…代わりにジュクのヒデが出てた。 久しぶり…

モリモリいくぞ

忙しいのは良い事だ! 日々を無気力にすごすのに比べたら〜!! そうでも思わなきゃやってけない( ´3`)

タイトル

UVERworldの一人じゃないから。

マジアカ

最近結構やってる。 今は全国大会ナイトリーグで最高23人抜きの現在17人抜きぐらい。

師走に向けて〜その3〜

卒業記念制作ビデオのお話。 中島紘一さんという方が脚本兼監督をなさるらしいのですが、もう微妙。 お話が訳分からん。とりあえず主人公の妄想で、孤独ですねー、はい終了、みたいな話。 なんだこりゃと思って、そのオーディションで中島紘一さんと会ったん…

師走に向けて〜その2〜

これも前に書いたか。 卒業制作でやる特攻の舞台の事。 どうやら実行委員として、演出と会計などを任される事になった。 バシバシ行くぞ。

師走に向けて〜その1〜

前に書いたバレエ教室の脚本の話。 とりあえず完成。後は本番に向けて練習なんだが、キャストがどれだけ使えるかが不安。