2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル

風味堂の“おかえりなさい”が待っている、より。

購入物

仮面ライダーSPIRITS(10) (マガジンZKC)作者: 村枝賢一,石ノ森章太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/23メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (55件) を見る今回は個人的にはそこそこな巻。ライダーマンやキバ一族は格好良いけど…

三国志大戦〜栄光の復帰戦〜

お金も入ったし群雄伝を2プレイ。 袁紹伝を二章進めた。やっぱり俺は弓以外扱えんね(笑)排出カードはR魏延。

タイトル

中原めいこの鏡の中のアクトレスより。

ドイツもコイツもイタリアも

最近周りがズーっとゴタゴタしてる。 別に俺には関係ないと言えば関係ないんだけど、今更そうも言えないのが辛い。 皆さん恋愛してて羨ましいですねー。

なんの因果か

昨日(てか今日か)、高校の同級生二人と深夜に食事。 この面子が微妙で、もともと仲が良くて今でも遊んでる男の友達が一人。 もう一人が女の子で、高校時代は特に会話した覚え無し。なんでやねんって感じですよね(笑)

ウルトラマンメビウス

次回に引き続き、ウルトラマンタロウ登場。 今回は前回に比べると、やや微妙かな? インペライザーが強すぎるせいもあるけど。 で、やっぱりミライ君とリュウさんて…。

タイトル

武村太郎と少年少女合唱団みずうみのウルトラマンタロウより。

げほげほ

風邪でしんどいわあ。 バイト中、微妙に足元ふらついてたし。

ウルトラマンメビウス

タ、タロウォォォォォ!! ついに来ました、メビウスとタロウの共演! 登場して一瞬だけタロウのOPが流れるステキさ加減。 もっと使え!と思ったら、戦闘シーンにタロウOPを流すMADを発見。燃える。 三十年経っても、ちゃんとトランポリンアクション…

タイトル

Kaoru Amaneのタイヨウのうたより。

逃亡者おりん

あぶ刑事の為に九時までしか観れず…。 半分は倉田てつをの為に観てた。てつをは今回限り?それともレギュラー?

まだまだあぶない刑事

初めて観た。 うーん、微妙。 面白かったのが、最後の爆弾解体のダンディ、セクシー、プリティの絡みだけってのが…。 やっぱ敵が沢山いて、それで銃撃戦ってのが燃えるよね。

げぇ、これは孔明の罠だ!

ついに僕は二十歳になってしまいました。なんてこったい。 というわけで、気のいい人は誰かプレゼントをくださいな(笑)

タイトル

水木一郎の俺はXカイゾーグより。

gomavegaの悪役紹介コーナー2

さり気なく2です。本当はブロッケン伯爵の紹介をしたかったんだけど、まぁ今回は簡単に。 XライダーDVD最終ディスクに登場する怪人の紹介です。では、どうぞ。 ヒルドラキュラ(西崎章治) まず第一に怖い。ガキは怖がるであろう怪人。まず彼の人間態であ…

タイトル

水木一郎のムーへ飛べより。 フラ〜イトゥ〜ザ〜ム〜…イイ歌だ。

名古屋駅で

救急車とか一杯泊まってた。 人も運ばれてたし、何かあったのかな?

焼肉

友達に焼肉奢って貰った。そんだけ(笑)

タイトル

秀夕木とヤング・フレッシュの風よ光よ、より。

火事

ゴミ収集の仕事中、消防車を何台も見かける。 あれ?と思ってみていると、消防車の向かう先はゴミ焼却場じゃないですか。 まさかゴミ収集車が燃えた? そう思ってたら予感は的中。飛島村のでよかったー。 うちの会社のゴミ収集車だったら二回目だよ(笑)で、…

ライオン丸G

なんすかこれ? 意味不明リメイクは個人的に嫌な感じ。

今日こそウルトラマンメビウス

うおっ、久しぶりに観たらOPちょっと変わってる!? わざわざマン〜80までのウルトラマンを当時のスチールで出してるし! ちょっと感激。流石はメビウス(笑) で、円盤生物ノーバ登場。こいつ、何しに来たんだ? 別にあの内容なら円盤生物でなくてもいいよ…

タイトル

ZARDのあなたを感じていたいより。

せんせー

地元の駅で帰りに高校の時の先生にあった。 2年の時の担任で、微妙に長い顔に髭面だったのですぐにわかった。 会うのは1年ぶりか2年ぶり。で、先生は酒を飲み過ぎて酔っていると言っていた。 何故かは分からないが嬉しかった。久しぶりに会えたからか? …

読破物

楊家将〈下〉 (PHP文庫)作者: 北方謙三出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2006/07/04メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (51件) を見る二日前ぐらいに読破。 楊家の格好よさに酔いしれる。 勿論それは戦っている彼らでもあるが、…

タイトル

JAMprojectの運命の糸より。 いい歌だなあ…初めてJAMでいいと思ったかも(笑)

楊家将

下巻を読み始める。 いいですねぇ、四郎延輝。 普段は理屈(?)で攻める、クールな知性派。 恋をしていても、それが恋と気付かぬところがいいですなあ。

SRC

結局シナリオも発表できてないんだし、作れるだけ作ろう。 あと、機械獣のアイコンどうしよう。 別にGSCに投稿されてるアイコンでも、全くかまわないのだけど…。 なんとなく、目に新しく移したいって気持ちも、まだまだあるんだよなぁ。

たまには

早めの帰宅。 普段は日付が変わるか変わらないかの時間帯に変えるのに、今日は九時頃には家に居た。 普段しない事をするかー。