2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のケーキバイキング

演劇部の後輩と行ったんだけど、死ぬかと思った。 元を取るので必死だったけど、結局ケーキじゃなくコーヒーで元を取った感じ。 男にしては甘い物好きな方だけど、三つが限界かな…四つも無理に食ってしまった。 しかも家に帰ったらケーキが置いてあるし、ぎ…

昨日の三国志大戦〜栄光の復帰〜

チョー久しぶりにやりました。お陰で細かいミスも目立つ負け試合ばかり…。 最初ニ試合をSR袁紹、R顔良、R田豊、UC劉備、UC張コウでプレイ。 結局負け。 続いてデッキをSR袁紹→R袁紹に。 一戦目のデッキが漢らしい槍ケニアだった事もあり、士気12からの栄光VS…

SRCバグ

諸々データを変更し、難易度確認の為に一話をやってみる。 あれ、増援のボロットが消えた?何故だ?マジックか?

ダンクーガ

良いねぇ、ダンクーガ。まだ出てないけど(笑) やっぱり沙羅お姉様は良いですなハァハァ。

携帯

只今台替え機を使用中。コネクタも破損してるらしく、データの入れ替えは失敗。 確か機種変した時も、コネクタの調子が悪くてついでにだったなぁ(;´Д`) と言う訳で、現在携帯は使えるけど、あんまり使えない微妙な状況です。ぼすけて。

SRCシナリオ

アイコンは暫く休み。その内グロイザー関係のを描く必要が出てくるが…。 まぁ、完璧にレッドバロンの各国スーパーロボットはお休みです。 代わってシナリオの方はモチベ上がり気味。この高さは某リレーシナリオ以来か?

タイトル

藤原理恵の愛よファラウェイより。 これが一番の歌詞なんだよね、確か。

TSUTAYA

超獣機神ダンクーガ、グロイザーX、キューティーハニーFを借りてきた。 ダンクーガはビデオ持ってるけど、一巻は持ってない罠。 シナリオにもダンクーガは出演予定だし、今の内に復習復習。やぁってやるぜ!!

購入物

蒼天航路(8) (講談社漫画文庫)作者: 王欣太,李學仁出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/03/09メディア: 文庫この商品を含むブログ (9件) を見る袁紹デブ化。 袁兄弟のキャラ立ては良いけど、やはり袁紹どんのデブ化は無理だ。 おおきく振りかぶって(6) (ア…

タイトル

スピッツの甘ったれクリーチャーより。

幼女

夕方頃に犬の散歩へ。 近所の幼女が俺の犬に興味を示してやってくる。 可愛いもんだなぁと、犬と戯れる幼女を見ていると… 幼女のパンツ丸見え!!(;´Д`) 正直ロリではないので、小さい子羞恥心とかあんまり無いのかなぁ…等と考えてました。 でも、パンツ丸…

SRCシナリオ作成

原因不明のバグでしんどいねん。 強制戦闘で高機動型ゲルググinオルテガVSグレートin鉄也で鉄也側にバリアとか出る。 グレートマジンガー、バリアなんて特殊能力無いのだけれど…。 勿論eveファイルでも、そんな指定はしてない。 後、またユニットIDもおか…

SRCシナリオ

何故俺は邪スパをプレイしているんだ! ダンバイン燃え。

携帯

昨日の夜に液晶が割れたので、画面が見えない。 自分は携帯依存症の癖に、面倒臭くて修理に出しに行ってません。 明日は行こう。多分。いや、行けよ。

タイトル

機動戦士Zガンダムより、ブラン=ブルダークの台詞。 戦争をお遊び感覚に見ていますが、シロッコなんかよりは全然マトモな連邦軍人。

SRCシナリオ

コツコツ。じっくりコツコツ煮込んだSRCってのが昔あったなぁ。

西遊記

見忘れたウギャー!!てか飲んでたから忘れてた…教えてエロい人。

今日

美容院に行って、ちょこっとカット&ストパー。 誰このイザーク。

昨日

高校の先輩達と飲みに。久しぶりなので楽しかった。 しかし後輩は俺一人。別に何も問題は無いんだけどさ。 この日は割りとほろ酔い程度で酒が済んだ。うむ、紳士的な嗜み成功だな。

タイトル

OVAジャイアントロボ、血風連達の台詞より。 しびれる。

逆境

逆境だからこそ頑張ろうと思いたい。

SRCアイコン

スーパーロボット レッドバロンより第二話登場のブラックマサイ。 コイツもやはり顔が難しい…。

SRCシナリオ感想

スーパーGロボット大戦 最近更新が早いなぁ。Gロボの話ばっかりだからでしょうか?(笑) 個人的に今回の更新で再現しているエピソードは、自分の好きな巻に当たるのでウホウホ。 特に「久しぶりだねぇ…大作くぅん」の人は、中学生の頃に良く真似たりしてま…

おっ

ちゃんとネット開けれた。メッセも繋がってるみたいだし…良いぞ良いぞ。 っと、今から病院行くからまた後で。

なんだっての

おいおい、ネットは開けない、フォルダは開けないって、どういう事だよ。

タイトル

アリスのチャンピオンより。 バイト先の人が歌ってた(笑)

MSNメッセンジャー

何とか復活したっぽい、違うところが微妙…まぁ、何とかなるか。

SRCシナリオ

レンの所為で邪スパなんかやったり…ああ、ダンバインをシナリオで使いたいなぁ。他にはスーパーロボット大戦PPOIをプレイ。 うほっ!シロッコ率いる機械獣軍団とのラストバトル! ステージMAPが基地内ってのが、古いスパロボを思い出させる。 これで…

SRCアイコン

久しぶりのブログだけど、今日も無し。 ちょっと非登録式への投稿で手間どって…いや、言い訳なんだけど。 しかし、前回投稿した際に使ったフォルダを再利用したんだけど、日付が去年の今頃…。 おー、時が経つのは早いのぉ(´Д`;)

西遊記

羅刹如が人間だとか、犬が見た目と裏腹な謀略系だったとか、凛凛が生きてるシーンまで端折り過ぎとか、色々と突っ込みたいが突っ込まない。 まぁ、なんだかんだ言って次で最終回かぁ。 くだらん笑いも個人的には壷だったんで、これからもこういう路線でやっ…