2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

着信アリ

なりチャしてて、観るの忘れたー!まぁ良いけど。 で、観てた弟が一言。 「兄ちゃん、出来る限りずっと廊下でパソコンしてて。マジ怖いから」 …………お前、もう中学二年生だろう。

あんたが大丈夫か

今日は学科を受けてくる。 学科の教官は「疲れていると、運転に支障が出て、フラフラ運転になりやすいです」 って、そう言ってるアンタが一番フラフラですよ!!

げぇっ!?

三国志Ⅴのセーブデータ、間違えて上書きしてしまったぁ!! これぞまさに同士討ちの計か!!(違) と言う訳で、スマン。チクリンVS公孫伯珪の天下二分の計のデータ消えてしまった(汗)

タイトル

杉山清貴のmiss. dreamerより。 上で紹介してる女于禁三国志(正式タイトルは三国志Ⅱ天翔ける英雄たち)のEDテーマ。 いい歌よ。

女于禁三国志

観ました。といっても、後編だけなので、麗花(孫夫人)のパンチラ、女于禁の活躍はありません。 いやぁ、曹操が本当に金髪で、しかもハーフって設定に驚き。 劉備は普通に強いし。しかも声は井上和彦。そりゃ強いわ。 張飛の声は…え、あの渡辺篤史さん?思…

タイトル

水木一郎のキャプテンハーロックより。

横山光輝三国志

アニメですよ。 顔良の声って、大滝進矢さんなんだ。悪環境とかに強そうな声だ(笑) 良く観れば顔も丸いし、ピッタリだなぁ(笑) これのDVD欲しいけど…高い。なんでアニメはこんなに高いのだ。

なんか

特に日記に書くような事がない…。 ああ、そういえば明日は第三次αの発売日でしたね。 31日に購入予定だけど、ひょっとしたら買わないかも。 バイトの給料入ったら、八月初旬で遊ぶ金と携帯料金と美容院代で飛んじゃうから。

タイトル

高田梢枝の秘密基地より。 最近エウレカもゾイドも観てねぇなぁ…。 まぁ、何時も新作アニメは始めだけ観て十話前から観なくなるのは 俺のパターンなんだけど。

痛いよう

今日はゴミ収集のバイト。 後ろに乗って捕まってると、いきなり急ブレーキ踏まれて顔面クラッシュ。 幸いケガっちゅーケガはしてないけど。どうやら衝突事故らしい。 向こう側が一時停止違反なので、こっちは悪くない。 でも、痛かったし時間を余計な事で割…

タイトル

BUMP OF CHICKENのラフメイカーより。 新曲欲しいなぁ。

どうやら

6月26日にR夏侯淵を引いてから、まったくR以上は引いてないようだ。 まぁ、友人がダブリのR荀紣を俺のダブリRホウ統とトレードしてくれるようだし…いいか。

三国志大戦

今日の話。彼女を家に送り届けてから、プレイ。 最初の二戦は快勝。三戦目で呉単と当たり引き分け。 ここら運が落ち始め、続いてサテを移動して一戦。負ける。 またサテを移動して蜀単を使う。ボロ負け。 またまたサテを移動して一戦。麻痺矢で微妙な負け。 …

祭り

昨夜は地元の祭りでした。 天王川祭りといって、そこそこ有名な川祭りです。 しかし、途中で雨が降ってくるとは…ううむ。

タイトル

GacktのMetamorphoze〜メタモルフォーゼ〜より。

買い物

蒼天航路の文庫4巻とブラック・ラグーンの4巻を購入。ブラック・ラグーン (4) (サンデーGXコミックス)作者: 広江礼威出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/07/19メディア: コミック購入: 5人 クリック: 43回この商品を含むブログ (238件) を見る正直、パン…

ルパンるぱーん

新作はなんだかんだ言って毎回楽しみ。 そばかす眼鏡の人、松井菜桜子さんじゃない!うほっ! てか、絵のせいでガラスの仮面に見える…敵のレディ・ジョーカーもそれの影響?w 敵ボスの伏線もピンと来てたけど、正体バレてからの豹変ぶりはナイス。小物臭も。…

SRCの事

おかしいなぁ、SRCの日記の筈だったのになぁ…。 今日はスーパーGロボット大戦をプレイ。 相変わらず楽しませてくれる。ダブルマジンガー最高。

三国志大戦

とある古本屋にこれのガシャがあったのでやってみた。 二回ともコモン。まぁ、そうだわな。 でもでも、せめてコモンぐらいは選ばせてよ。

こんばんは

どうも、こんばんは!皆さん、夜の挨拶は「こんばんわ」ではありませんよ。 ついでに「今晩和」でもありませんよ、はい。 と、どうでも良い切り出し方をしてみる。 暑さで頭が狂いそうじゃ。

タイトル

AKINOの創聖のアクエリオンより。 このアニメは二回ぐらいしか観てないけど、主題歌を良く覚えてなかった。 でも、友人が歌っていてかなり良い曲だというのが判明した。 一万年と二千年前から愛してる〜♪

そして

どうして彼女達は僕に対して暴行を加えるのでしょうか(笑) もう良いけどさ…これ、もっと若ければ軽いトラウマだよ、うん。

昨日

18日、そして何故か19日も泊めさせられ、親に色々言われる。 自転車もパクられるしさ。 で、そんな状況で良く遊んでた後輩からメールが。 久しぶりだなぁと思うと、遊ぼうメールでした。 (;´д`)また泊まりですか! 今日はゆっくりしようと思ったのに…でも、…

誕生日パーティ

ポッキーゲームしたりヌードトランプで大富豪したりしてました。 後、良く分からないが王様ゲームでハッスルハッスル。 俺以外はやった事ないらしい。故に新鮮だったのだろうか。

三国志大戦

18日の話。 結果は二勝一敗。相手のデッキは良く覚えてない。 六品に上がったり七品に降格したり六品にまたも戻ったりと忙しかった。 本当は二戦目で負けたんだけど、次の払い出しカードがレアな気がしたので1プレイのみ。 結果は勝ったけど、カードは関平…

三国志大戦

誕生日ぱーちぃ前にやってきまーす。 デッキは何時もの麻痺矢か蜀単。 蜀単の内容はSRホウ統、SR孫尚香、R姜維、UC黄忠、C寥化。 キモはホウ統な訳だが、イマイチ使いこなせてない。

誕生日

学校の女友達のね。 誕生日プレゼントはアクセにしようかと思ったけど、何故かワインに。 いや、自分が飲みたいからだけどw

タイトル

日高のり子、佐久間レイのトップをねらえ!〜Fly High〜より。

自動車学校

朝から学科と実地を。眠くて頭に入ってないし、眠くて運転怖いし…。 ああ、あぶねぇあぶねぇ。

三国志大戦

「水鏡先生」のコーナー。 U管亥・他・●・槍兵・武4/知2・「強化戦法」4・自分自身・知力時間。自身の武力が上がる。 黄巾賊の将。黄巾の乱平定後、残党を率いて北海を襲った。 その際、北海軍の援軍にやってきた劉備軍と交戦する。 関羽と数十合にも及ぶ力…