2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SRCアイコン

タイトル

島崎和歌子の何かいい事きっとあるより。 ドラえもんの映画の歌なんですけど、まさか和歌子さんが歌ってたとは…。 小さい頃この歌好きでしたよ。

ジェラート

今日は体験学習終わりに講師の方にジェラートを奢ってもらいました。 美味しかったけど、パルコの地下一階にお店があったので、正直男二人は厳しい(笑)

ウルトラマンメビウス

最終回三部作の二回目! 今回もトリヤマ補佐官は前回の格好良さのままでオトコらしかった…。そして、ザムシャー、カコ、ファントン星人がピンチのGUYS基地に応援に! 特にザムシャーは活躍し過ぎ…お前、一回しか出てないのに…格好良かったからイイけど。…

タイトル

TETSUのいつもあなたがより。

ボトムズ

一巻観てます。予想より面白くて夢中になってます。 流石はリアルロボットアニメの最高峰だと言われるだけはあるなー。 しかし、二話のラストで廃棄場に捨ててあるスコープドッグに泣けるやら笑えるやら…。 本当に主役メカが使い捨てなんだなぁ(笑)

中国人は違うなぁ

日曜日は体験入学の手伝いを済ませてから、友人と合流して買い物へ。 買い物って行っても、友人の奥さんの服を買いのを手伝っただけだけど。 パルコはブラブラして、結構可愛い服を皆でチョイス。 奥さんは恥ずかしがりながら買ってました。奥さん細いから何…

俺は戦闘のプロだぜ!

土日と専門学校の体験学習スタッフとしてお手伝いに行ってきました。 土曜日は発生滑舌の日で来た子は3人…なんと寂しい事か。 日曜日は名探偵コナンの吉田歩美ちゃん役の岩居由希子さんがゲスト講師で来ていました。 実は岩居由希子さんに会うのは二度目で…

ショッカー軍団…ばんざぁぁぁい!

食品会社のバイトから帰宅。 肩って痛くなると本当にキリキリいうのね。 などと疲れた体に鞭打って特撮画像掲示板を見ていると… http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0703/15/news049.html ……( ゚д゚) ショッカー幹部パーティーワインセット!!?? 気…

タイトル

マキシマムザホルモンの恋のメガラバより。

先輩と

前回のブログを更新した後に先輩とお電話。 丁度僕は昨日デートしてた女の子に謝罪の電話をかけて、それが終わってから電話をしてました。 バッドタイミングなようでグッドタイミング。 気分的が結構暗くなってたので、先輩との電話は非常に助かりましたよ。…

てか休みがない

月、水はゴミ収集のバイト。火、木、金は食品会社のバイト。 土と日は通ってた専門学校の体験入学のスタッフ。 あはは、休みねぇや、四月過ぎるまで。

新しいバイト

昨日は新しいバイト先に行ってきました。 時給は900円。朝8時半から5時半。いわゆる7時間労働。食品会社なんだけど、物が全てコンニャクから作られてるという、コンニャクな会社です。 僕は今日はカンピョウを作りました。これもコンニャクが元らしい……

燃えろ、燃えてしまえ!

またパッカー(ゴミ収集車のこと)から火が出ました。 原因は毎度のスプレー缶です。 スプレー缶が穴を開けずに捨てられている事が多いので、それと知らずにパッカーの中に入れて中でボッチュドーンです。 いや、流石に爆発はしないけど危ない状況。下手したら…

タイトル

水木一郎のテッカマンの歌より。 すげー格好イイ歌だと思う。 テッカマ〜ン♪

三国志大戦〜栄光の桃色吐息〜

久しぶりにやってきました。 全国三戦三連勝。 排出カードはスターターリョウトウと関羽…おいおい。 と思ったら最後は王桃でした。うほっ、いい吐息。 行き着けのコスタデルソルは三連勝すると、コスタオリジナルトップローダーがもらえるようです。 三月二…

デート

久しぶりに女の子とデート。じゃあ男とのデートなら久しぶりじゃないのかとかは言わないでw 楽しいデートだったんだけど、最後に泣き別れ…うーん、ちょっと待てよ自分。

原付

春から無職なので工場バイトをする事に。 その工場までの移動手段として買いました。

二次会、三次会

卒業式の場所がホテルだったので、そのまま謝恩会という名の立食パーチー。 ただ酒なので飲みまくった。 その後も二次会三次会と行ってオール。 もうカラオケとお酒は暫くいいや(笑)

卒業しました

7単位足りないけど卒業しました。 レポート出さなかったので、これから春の体験学習で学校スタッフとしてチョコチョコ働きます。 めんどくせ。

タイトル

堀江美津子の青空っていいな、よりにゃ。 猫語って事でドラえもんが真っ先に浮かんで、暫くしてこの歌を思い出したにゃー。

雨は何処に

今日は朝から大雨、強風、雷の3連コンボで嫌にゃー!そんな日に生ゴミとか死んでしまうにゃー! …とか思ったら大した事なかったにゃ。あれだけ心構えもしたのにょに。 まあ、助かったからイイのだけどにゃ(笑)では、今からもう一つのバイトへGOするにゃ。

バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。 ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。 ・一人称は必ず「我輩」にすること。 ・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わな…

スーパーロボット大戦W

発売日に買いました。 久々のスパロボという理由だけじゃなく、普通に面白い。 各作品のクロスオーバーがイイ。 特にカイザー、フルメタ、ゲッターとか(笑)まあ、文句を言うなら敵ユニットの数と戦闘アニメ。 敵ユニット、特にマジんカイザーの機械獣の種類…

学校

単位が足りないのに卒業しそうです。 まだ単位補充のレポート出してないのに、卒業案内が届くし…。 まあ、レポートは元々出す気ないんだけど。

早い

もう三月。つい最近まで正月気分だったのに(笑)