2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル

ピンク・レディーのペッパー警部より。 未唯様がTVに出てたのでー。

ロンハー

器の小さい男爆笑。 インパルスの堤下さんの悪い理由のせいで酸欠になりかけたんだけど(笑)

やる気がでない

出るのは眠気だけ。 もうすぐオーディションだし、いい加減に気合入れないと不味い。 もう夏休みも終わりだってのに、したい事まったく出来なかったしさ。

タイトル

安良城紅の光の数だけグラマラスより。

なんと!

昨日、学生証をなくした事に気付いた僕。これじゃ定期の更新が出来ない! とかなんとか騒いでたのですが、もう諦めた。 で、今日の夜十時ごろにコンビニへお買い物。 すると中学時代の同級生の女の子がレジ打ちを…。 「あれ、部長じゃん?こないだ学生証落と…

おお振り

おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 67回この商品を含むブログ (303件) を見る四巻まで揃えた。 てか、モモカンはオッパイ大き過ぎ!卑怯だ!

タイトル

TOKIOのLove & Peaceより。 書きたい事あったけど眠いから寝よう… とりあえず、誰か俺と一緒に「おお振り」語ってください(笑)

本気でどうでも良い話

上で話したようにおお振りに夢中な僕。 で、改めて思ったのが「俺ってマジで腐女子思考だよな」って事(笑) これはギャグとかじゃなくて多分本当。 なんせ初めて買った同人が(気付いてないとは言え)クリリンとベジータのヤオイ…。 こりゃ歪むって。色々なも…

おおきく振りかぶって

おおきく振りかぶって (1)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/03/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 183回この商品を含むブログ (617件) を見るこれ、読んでます。まだ二巻だけど。 なんか良いねぇ。読んでてワクワクして楽しい。 …

タイトル

福山雅治のひまわり、より。

今日の話

彼女から酒盛りの電話が。 わざわざ自分から言ってくるのは珍しいが、言い出したのは一緒に飲んでる友人だろう。 まぁ、頭痛のせいで断った。最初は行こうと思ったけど、安静安静。 ちなみに一緒に飲んでる友人ってのは、三国志大戦でよくレアをあてる人。 …

昨日の話

ナガシマスパーランドに行ってきました。 大型のレジャープールです。キーワードでリンクでるから説明不要かしら(笑) 水着のお姉ちゃん観察は楽しかったけど、それ以上に睡眠時間二時間ってのが辛い。 それが祟ってかどうかは知らないが風邪ひいてるし…。

ズッキンドッキン

風邪ひいたっぽ。熱を測ったら37.5℃…うわ、ちょっとある。 てか、それ以上に頭痛が酷い。少し動いただけでズキズキする。 動かなければ良いんだけど…。

タイトル

PENICILLINのロマンスより。

友達の家

とっても田舎って感じのとこでした。 家も古くて良い感じ…また行きたいですわ。 と言うより、そこのお父さんとまた飲みたい(笑)

帰ってきた

五時ぐらいに地元に帰ってきた。 疲れてて今まで爆睡。

タイトル

Mr.Childrenの未来より。親父のMDに入ってた。

うほっ

とりあえず明日は岐阜の友達の家に行ってきます。 コミケに連れてかれるー。

金の心を持つ男

コンビニにハーレーが止まってました。 見た瞬間に、「すげぇ、仮面ライダースーパー1だ」って思っちゃった。 どうなんだ、それは…(笑)

頭いて

朝っぱらからパスポートの申請用紙を書く。 んで、パスポート用の承明写真撮って、官製葉書買って、戸籍謄本貰ってきて、パスポートの申請をしてきました。 なんて面倒なんだ…(;´д`) 明日はクレジットカードの申請書を出してこないと〜。

タイトル

BOΦWYのGUERRILLAより。 なんかこんな感じ。別にそんな疲れてないけどさー。

ビーバップハイスクール

山田優様万歳。回し蹴り食らいてぇ。 まぁ、過去の役者陣を考えると主人公二人は役不足かなぁ。

ねっむい

眠いけど、これからパスポート作る為に必要な物をそろえなきゃ。 夕方まで忙しくて…なんか朝からダルかったしぃ。お陰で仕事に身が入らなかった。

タイトル

倉田てつをの仮面ライダーBLACKより。 ちょっと前に仮オーディションがあって、ミュージカルの課題の歌を歌ったのですが… 今思えば、こんな感じに歌ってた(;´д`)ウボァ

三国志大戦

やってないけどデッキ考案。 現在、七品なので前からやりたかったデッキをやろうかなと…。 現在のデッキ SR呂蒙、R張昭、R周泰、UC程普、C虞翻 考案中のデッキ SR呂蒙、R張昭、SR呉夫人、R孫尚香、R陸遜 あれ…全部キラキラじゃん(笑)

SRCアイコン

久しぶりにかえるんるんさんのスーパーロボット大戦PPOIをやってたら、 ジーンの活躍に興奮したので、その勢いで作成。 これを元に、隻眼隻腕のランバ=ラルを作ろうかと思う。

タイトル

原田千栄のGHOST SWEEPERより。 久しぶりに観たい。

ムッハー!

上記の友人と笑いの金メダルを観る。 するとフィーリングカップルに胸のでけぇ女性がいるじゃありませんか。 顔もなかなか。しかし、胸にもう視線釘付けであります!(笑) 一気に星ひとみのファンになった夜でした。 で、今日プロフを調べてたら…バスト98…

変わらぬ君

昨日の話。三国志大戦中に高校時代の友人から電話が。 彼とは後輩絡みでよく遊ぶので、それの誘いかなと思いきや…。 友人「助けてくれぇ!鍵を仕事場に忘れてきて、家に入れない!」 俺「仕事場しまったの?てか、合鍵は?」 友人「今日はしまってて…。合鍵…

三国志大戦

昨日の話。六品に昇格してすぐ降格。 戦績は一勝一敗一分。カードはアンコモとコモン。 この運の無さは…と言いたいが、本当はR楽進が手に入るはずだった… 3サテ分空いていたので、色々と考えて2サテに着く。 するとイキナリ友人が無理矢理割り込んでくる…