2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル

来生たかおのあした晴れるか、より。

SRC

アイコンと自作シナリオちょっと休憩気味。 三国志大戦に浮気しつつあるのと、舞台で頭が一杯なのもある。 シナリオはスパロボjm最新話をプレイ。 ゲッター出てきた。達人兄さん、何気にSRC史上初登場では? 無印ゲッターの達人さんもアイコンとかない…

舞台

公演日が8月28日に決定っぽい。 相変わらず同居人がイライラさせてくれるけど頑張るぞ。

十年ぶりぐらいに歯医者に行ってきた。 小学生以来だからか、虫歯が三本もありやがった。 死んじゃうわ!

SRCシナリオ感想

オープナーさんのスパロボjmをプレイ。 某所で上がった時は魅力的な参戦作品がなかったのでパスしてたけど、 いちおー更新分でマジンカイザーが出てたんでプレイ。相変わらず丁寧な作りでお話は面白そうなんだけど、序盤は種デスばっかで少し疲れた。 低スペ…

タイトル

WANDSのもっと強く抱きしめたなら、より。

SRC話

絶賛凍結中の修羅を再公開するために少しづつ作業中。 面白いシナリオやると触発されますな。アボーンしたデータは諦めて、とりあえず記憶頼りに4話〜7話を再構築。ジーグ、レイズナー、グレンダイザー、ZZをしっかりと見ておくか。 アイコンは3話まで…

舞台公演

荒れそうだ。 ほんと糞みたいな台本書きやがって…加えて明らかに調子こいてんのが腹立つ。 水商売の女引っ掛けて、経験のない奴ら捕まえてボス気取るのもいいが、 それじゃやってけませんぜ。 人を纏める能力はないんだからさ。よし、いっちょやってみっか。