2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル

99Harmonyの君は何かができる、より。 野球漫画「キャプテン」のOPです。 退院してからスカパーで観てハマってます。とにかく根性論で勝っていく姿が清々しい。

SRCアイコン

これ一応SRCメインのブログだったんだよね…入院前には作ってたよ、ダルタニアスのベムボーグ。 今回載せるのは違うけど。 マグネロボ ガ・キーンよりシャドー隊長。 メイン幹部も保管したいのだが、どうも頭を使うのも低髄液圧症には不味いとの話。 余力…

ところがどっこい

数日間入院して、同部屋のおじいちゃん達にも挨拶して、さて退院! と準備をしていると、どうも気分が優れない…まぁ、いいかと気にせず片づけを進め、入院会計へ。あ、あれ、これヤバくね? すんげーフラフラする…息が続かない…。入院会計は済ませたんだけど…

そんなこんなで

入院して手術。 初めての点滴イターイ。尿道カテーテル気持ちい…じゃなくて、マジで痛いし恥ずかしい。 尿道カテーテル外して貰う時、一番若くて可愛い看護婦さんだったのはどういうプレイで?」 おもっきしチンコ見られたぜよ。ハァハァ。

痔だったんだけど

入院した理由は痔だったんですが、最初は日帰り手術でOKだろうと軽い気持ちで通院している病院へ。 そしたら診療してくれた名誉院長…。 「はい、じゃあ日曜に手術しよう。で、日曜から入院しましょう。あ、やっぱり土曜から入院ね。ばいばい」 え!!?? …

お久しぶりです

元気…ではありません、8月の2週目頭から入院して、少し前に退院して現在は自宅療養中。 不健康な方が日記のネタになるあたり、不謹慎な人間かもしれない(笑)