2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の購入物

HGUC No.071 1/144 MS-05L ザクI・スナイパータイプ (ハーモニー・オブ・ガンダム)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/11/30メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見る何故かプラモが作り…

タイトル

ポルノグラフィティのハネウマライダーより。

どうでもいい話

卒業公演の時に髪をバサっと切ったんだけど、それが伸びてきて癖毛でえらい事になってる。 ただいまの髪型はエスパー魔美でいう魔美であり、ガンダムオリジンでいう若キシリア様であり、グレートマジンガーでいう剣鉄也みたいな髪型になっている。 うーん、…

SRCの話

とりあえず休止中。ちょい忙しいのと眠さが最近酷いから…早く作りたい。

SRCアイコン

OVAマジンカイザー版の機械獣アイコンを描きたくなった。 つまりラフデザインの機械獣でごんす。 SRWでもセットで出てくるガラダとダブラスを最初にやろうと思うんだが、 ガラダはラフデザインと決定デザインの差異がボディ部分しかないので、 顔アイ…

タイトル

福山雅治のそれがすべてさより。

ジャンクスポーツ!

今週も浅尾美和ちゃんが出るので観る。 いやぁ、二週続けて見れるなんて幸せだな。って、ジャンクチームまた負けかい!

仮面ライダー電王

初めて観た。予想よりは面白かった。 もう昔ほど平成ライダーも嫌いじゃなくなったんだろうか。 で、主人公は良太郎で仮面ライダーになるとモモタロス達が憑依するって事なのか? グレンラガンの前だし、来週も観てみようかな。

天元突破グレンラガン

話題になってたので観た。 ほほー、これが話題のヨーコたんか。 なるほど、朝から性欲を持て余すぜ。 話の方は熱い乗りに、そこそこ(合体すると)格好良いロボットに満足。 とはいえ勇者王な声の敵指揮官、そして敵ロボのガンメンにあまり満足できない。 クロ…

デン痔エンド

デン痔エンドとは、gomavega生涯の宿敵の一つで、基本的に何か変わった事を始めたりすると発生する、恐ろしい病気なのだ。 ちなみにキカイダーの必殺技デンジエンドとかけたのはモニターの前の君達との秘密にしておこう。 とまぁ、そういう訳ですよ。 三日前…

ペプシネックス

バイト先の自販機にタイトルの飲み物が入ってた。 ついでに自販機のポップもペプシネックスの沢尻エリカのになってた。 何故福山じゃないと思いつつも、沢尻エリカはずっとこのタカビーそうな路線で行けば良いのにと ポップを見ていると、明らかに沢尻エリカ…

スロット

友達とパチスロ屋に。 時間があったので俺もスロットをやってみた。 ちなみにほぼ初めて。 やったのは信長の野望。 もう全然面白くない!どうすれば揃うのよ!(信長の野望は運だとか言ってたけど) 結局2000円使って、3000円得したから良いんだけどさ…

旅行に行ってきました(昨日の話し)

石川は北陸の山代温泉に着きました! 移動中に見た山にポツポツ咲いてる桜が綺麗でした(*′ー`) ホテルに着いて、まずは同室になったお兄さんと一杯。結局一本ビール空けた(二人とも飲兵衛)。そのあと若い社員はゴジラ松井記念館へ。 俺は温泉に入るんだと別…

ビーチの妖精

今日はジャンクスポーツに浅尾美和が出てた。 今回もハマちゃん(非釣りバカ)達とビーチバレー対決をしてて綺麗だった。やっぱビーチの妖精浅尾美和はいい。好き。

タイトル

うしろゆびさされ組のバナナの涙より。

明日は

ゴミ屋の社員旅行に行ってきまーす! 温泉につかってゆっくりしたい…最近リアルに休日がなかったので骨抜きに。 なんかコンパニオンがくるそうです。毎年呼んでるとか。社長の祖父が「フィリピンのコンパニオンが来てパンツ脱ぐぞ、ワーハハハ!ちなみに一人…

今日の購入物

マジンガーエンジェル(4) <完> (マガジンZKC)作者: 新名昭彦,プレックス,永井豪出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/02/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (7件) を見る最終巻、いつの間に出てたの?気付かなかった…。…

お金欲しいよう

東京で一人ぐらいするには幾らぐらい必要なのだろう…と、バカみたいな書き出し。 半年バイトしたら行けるかしら。

タイトル

中原めいこのロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレットより。

最近の購入物

[rakuten:book:12001147:detail] お金なかったから購入を見合わせてた…。 今川節と戸田節のケミストリーって素晴らしいね。衝撃の大人は濃すぎる。ピアノの森(1) (モーニングKC) [ 一色まこと ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 講談社…

SRCアイコン

闘将ダイモスのライザ将軍。 声はボトムズのフィアナだったのか。

久しぶり

最近はmixiに浮気してました。 なんとなくそっちの方が書きやすい事が多かったもんで。