2010-01-01から1年間の記事一覧

タイトル

村下孝蔵の結婚式、より。 はしゃぎながら追いかけ…俺はこの歌に感情移入出来る立場じゃないんですが、とても良い歌だと思います。

SRCシナリオ

ようやくSRWNOVA、ゴーマン大尉が出てくるステージまですすめたぞ!! 冒頭でベガ大王様の例のセリフが出て爆笑。この人、これだけのためにZに出た価値あるよね。そしてスムーズに、というか気楽に戦闘を進めていると、気力モリモリのゴーマン大尉が近づいて…

銀河鉄道の夜

友人の舞台を観に、わざわざ有給をとって吉祥寺に。 タイトル通り、内容は宮沢賢治のソレ。 俺は宮沢賢治なんて注文の多い料理店とコレぐらいしか知らない上に、銀河鉄道の夜なんざアニメっちゅーね。 なんか猫がジョバンニやカンパネラだった。カンパネラ役…

披露宴で

後輩(女)の披露宴で余興がてらマイクを任される事になりそうなんだけど、何を歌おうかな…。 個人的には村下孝蔵の「陽だまり」なんかを歌いたいんだが、今の若いもんには分からんじゃろうて。

SRCアイコン

とりあえず12月のには投稿するか。

社長だぞ

数日前に専門学校の後輩に電話をする。 いま何してんだーと電話越しに話しかけると…。「いまベジータと肉食ってます!!」おれ爆笑。電話した後輩は堀川りょうが代表取締役を務める事務所のタレント卵なのだが、事務所のメンツでバーベキューをしていたらし…

タイトル

林原めぐみのシンデラレなんかになりたくない、より。 藤子F熱がメラメラと。しかし大全集は高いのう。

こんな僕だけど

pixivだっけ?あれやってます。 まぁ、細々とアイコン作ってるだけど。それにしてもウィンドウズ7は色々と使いにくいな。 アイコン打つのも一苦労だ。

そろそろ

少しアイコン溜まったから、久しぶりに投稿しようかな。 正直もう投稿の仕方なんて忘れてるけど…。 確か投稿を助けてくれるインクルがあったような気がするんだよな。

SRC

そしてバックアップしてなかったシナリオ…。 もう作るのやめよう。 数は少ないけどアイコンは保存しててよかった。

みずこわい

年末に買ったPCに水ぶっかけちゃった。もう死にたい。

SRC

いきてる。でも死にそう。 だってすぐデータどっか行くんだもん。そういう事でこっちに保存がてらペタリ。 ブランブル ブランブル, ぶらんぶる, 戦艦, 1, 1 空, 4, LL, 14000, 200 特殊能力 母艦 28000, 250, 1400, 60 A--A, COMV_Branble.bmp 破壊光線, 180…