2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご冥福をお祈りします

中江真司さんが死去…あの口調をもう聞く事はできないんですね。 貴方のようなナレーター、声優になりたいです。

スパロボ

なんとか10話越えて、今はテンザンのバレリオンが襲ってきたとこ。 しかし、このゲームは微妙にイラつくな。 反撃コマンドの順が従来と入れ替わってないか? 反撃 防御 回避 だった気がするんだけどなー…。

SRC

これもちょっと後回しか…修羅の更新を早くやっておきたいんだけど。

しばらく

無職で過ごそう。 他にやりたい事があるので、そっちを先にやらねば。

スパロボ

オリジェネをフラゲ。 ちょっと微妙かも…いや、マジンガーが出てないからじゃないよw

タイトル

BAADの君が好きだと叫びたいより。 恋にウジウジ悩んでいる友人が、この歌をカラオケで熱唱しているときに毒舌で有名な友人が言った台詞。 「僕から言わせたら臆病者の歌だどね」は忘れられません。

スパロボ

ただいまスーファミEX、スーファミ第3次、第1次をやってたりします。 放置してたセーブデータが生きてて嬉しい…(笑) スーファミ第3次はとりあえず宇宙へ上がったところ。 そろそろヴィガジ辺りと戦闘するはずなので、面倒な事になる前に辞める可能性大(…

ふざけるな

バイト先で仕事がまだなので、ちょっくら居眠りをこいていました。 すると専務が近寄ってくるので起きる。 何やら僕に話しかけてくる…あん? なんだって? 6月一杯で辞めて欲しい? ふーん…。って、おい! なになにどういう事? 一応こことは8月までの契約…

タイトル

わたしたちの教科書

いやぁ、昨日はミライ君が大活躍でしたね。 見方によってはあの職員室、ヒーローが二入、いや三人もいたし(笑) 来週で最終回ってのが寂しいなぁ。これ終わったら観るもんねーや。

どっちもどっちも!

バイト帰りの夕方の出来事。 自宅付近の一本道を原付で帰っていると、俺の目の前を走ってた車が特に何もない場所でブレーキを踏む。 てやんでぇ、なにブレーキ踏んでんだ下手糞ぉ! と思って道の先を見ていると、おじいちゃんが倒れてるじゃありませんか! …

SRC

シナリオのミスを色々手直し中。 上に書いたように眠くて思うように進まない…。

最近

眠くて眠くて仕方ない。 何かしようにもとにかく眠い。 普段から6〜7時間ぐらい寝てるんだけどなぁ。

SRCのこと

リリースしました。 ドジってないか不安…大丈夫だよね。

わたしたちの教科書

これ何話までやるのかなー。 普通に12話までか?もっと観たいよ。来週はミライくん多目に出るみたいだし。 しかし、メビウス観た後でこの演技は驚くな(笑)

ショッカー大幹部

ついにショッカーワインがやってきました。 これで俺もショッカーの大幹部です。

三国志大戦〜栄光のくじ引き〜

昨日三国志大戦の置いてあるというリサイクルショップへ行ってきた。 清洲とか利便悪いよ。鳥山明もよく住んでるな。 で、肝心のカードは高かった。品揃えもよくはない。 まぁ、普通にカードショップで買った方がいいよな… と思ってたら友人がいい物を発見。…

タイトル

井上望のおはようスパンクより。

SRCアイコン

UFOロボグレンダイザーより円盤獣ギンギン。 何度目かのリファイン。少しづつ自分の描きたい所には近づいてる。

三国志大戦〜栄光の大号令〜

デッキを昨日の流星デッキと袁軍デッキの二本に絞ろうかと思う。袁軍はどうしようなぁ。コスト1で悩むんだよなぁ。SR甄洛が欲しいよ。昔の武力馬鹿栄光デッキにしようかな。 R栄光殿、Rイケメン(アイテム欲しい)、UC張コウ、UC劉備、UC淳于瓊orUC蹋頓。 Rブ…

電話

さっきまで中学の時の友達の女の子と電話してました。 その娘は見た目はギャルっぽい娘で、なんで僕と仲良くしてくれるのかイマイチ分からない人です(笑) そんな彼女との電話の内容は中学3年の時に好きだった男の子が今でも好き〜みたいな話でした。 う〜ん…

三国志大戦〜栄光の勝てない引けない終われない〜

今日は15プレイして3勝12敗…先日晒したデッキは全敗。 結局今のデッキはこうなりました。 UC徐盛、UC小喬、UC程普、C虞翻、C陸績、C顧雍。 うーん、本当に引きこもりだ。てか、勝敗よりカードの引きがクソ過ぎる。なに全ダブりのC、UC大号令。 あの岐阜…

タイトル

BONNIE PINKのWater Meより。

SRCのこと

シナリオをモリモリ手直し中。

三国志大戦〜栄光のデッキ思案〜

caitseth殿が晒せというから(笑) SR文醜入り栄光デッキ SR文醜、R袁紹、R田豊、UC劉備、C沮授 総武力24、総知力32。袁単にしては武力低め? そこはR田豊でカバーしたい。計略範囲は下方修正だが、アイテム効果で補えるか…無理ぽ。 SR文醜とR袁紹はあえて共存…

タイトル

一世風靡SEPIAの汚れっちまった悲しみに…より。

遅いけど

お亡くなりになられた俳優の石立鉄男さん、ご冥福を祈ります。 独特の言い回しが好きでした。 こんな役者さんになりたいです。

BLEACH

たまたま観たら乱菊お姉様大活躍の回ではないか。 オリキャラっぽいガキが羨ましいと思ったら、ガキの名前はショータ。 お、俺の本名と一緒! 妄想広がるぜ。

三国志大戦〜栄光のデッキ思案〜

袁単、麻痺矢を考え中。 傾国はとりあえず現状維持で。

SRCのこと

よく考えたら辞典忘れてた。 更新分まで書いた。OK。