2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル

篠原涼子のGooD LucKより。

SRCアイコン

すまぬ、木魚の旦那。今日は休ませてくれ。

いろいろ

父方の祖父が入院したり、弟が高校生と喧嘩したり…ふんがぁ。

今日は

久しぶりにゴミ収集のバイトに行ってきました。 帰宅したら頭がボーッとしてる…いまさら熱出たか?

おいクソが

携帯から更新できないとかカス以下ですか?ウンコ以下ですか? メッセも良く分からないエラー出るし…クソ。

タイトル

JAM ProjectのDRAGONより。

SRCアイコン

UFOロボグレンダイザーより、ズリルの息子のズリル・Jr。 やけに顔が石川賢チックになって失敗。 石川賢顔なのは問題ないが、特徴である大きな耳と変な顔の被り物を再現出来なかった。

きたこれ

ようやく黒猫から三国志大戦のカードがくる。遅いよ、もう。 でもまぁ、買ったカードはかなり保存状態よく綺麗。 これからhttp://uni.xrea.jp/を贔屓にします。

タイトル

マリオがスターを取得した時の音楽を口で表現するとこんな感じ。 ってか、なんで俺はキーボードの時間に、授業そっちの気でこれを弾いてたんだ!

黒猫

早く届けてくださいよ、カード。 これだから郵送とかって信じられない。 三ヶ月近く前のカードとか、未だに郵便局から届いてないのですが。 まぁ、郵便と宅配を一緒にして怒ってはいかんか。

三国志大戦

間違えて本デッキで狩りICを使ってしまった…てか、未だに狩りしてるのいるんだなぁ。 狩りの方は一勝二敗。で、肝心の本ICは一戦負け。 魏単の神速デッキ怖いよ。後2カウント…されど2カウント。 ちなみに排出カードはC孫静とR文醜。ダブりは除く。 R文醜は…

タイトル

サスケの青いベンチより。

SRCアイコン

闘将ダイモスの、戦闘ロボ・デスフォーク。 なんか違うなぁ…。

てめぇら

最近自分の事じゃなく、他人の事で凄く怒る。 例えば後輩がレイプされただの、クラスメイトが先輩に泣かされただの…。 俺の身内に手を出す不届き者は何処のどいつ等だ、本当によぉ。

花より男子

むか〜し漫画観てたけど、あんまり覚えてねぇや。 とりあえず、井上真央が可愛い。それに尽きる。 私的女王様の一人。うははは。

ごほごほ

あー本当に喉いてぇよぉ。明日はアテレコ授業なのにー。 今日の授業の英会話が結構楽しかった。あはっ。

タイトル

WANDSの世界が終るまでは…、より。

お車

今日は母校である平和高校まで後輩を迎えに。 何故か俺の部屋に制服の女子高生がいるという素敵な状況になった。わぁお。 帰りの時間が遅くなったので、ついでに自宅まで送ってきました。 途中で色々あって、高校の友人に出会う…ちょっと色々あった仲。 今で…

うげぇ

喉痛いし鼻も詰まってる…こりゃ風邪かな?

私信

九紋竜ではない。 メールの件、確認しました。 近々やんわりとメールしておきます。

三国志大戦

今日はプレイ場所を大須のゲーセンに変えてみた。 6サテあるし、受付制度なので暇潰しが出来る。 とりあえず結果は二戦二敗…サブICで良かった。 最初に使ったデッキは、SR呂布・UC公孫サン・UC周倉・C張任・C張宝。 公孫サン様を使いたくて試した。呂布は…

ただいま

剃髪致して円斉と申しまする…演劇関係者じゃないと分からないか(笑) ただいま電車から更新中。改札口前で友達の愚痴を聞いてました。 女の子が汚い言葉使っちゃ、メーなのよ。

タイトル

※ -mai-の鎮-requiem-より。

三国志大戦

今日はプレイしてない。 で、久しぶりにパクリコーナーをば。 「水鏡先生」のコーナー。 C公孫越・他・●・騎兵・武3/知3・「身代わり」3・撤退中の味方1部隊・一瞬・撤退中の味方を1部隊復活させる。使用すると自身は撤退する。2部隊以上の部隊が撤退してい…

ありがと

なりチャの友人からプレゼントが。 三国志大戦のUC袁術がダブってるので、貰える事になってたのですが、 封筒を空けて見ると、中にはR献帝とUC甘皇后か。 プレゼントとしてついでに送ってくれたそうです。 ダブってるカードだけど、気持ちは嬉しい。素直にあ…

きよしとこの夜

ささきいさお、なんつー渋い声だ。この人みたいになりてぇわぁ。 和製プレスリーとしてデビューした当時の写真…普通にイケメンだ(笑)

HEY!HEY!HEY!

舘ひろしが出てるとこだけ観てた。相変わらず渋い。そして面白い。 24時間舘ひろしとか、ポコポコとか。 あぶ刑事の新作観てぇな〜。

水戸黄門

てつをが出てたから観てたんだけど、なんだあの悪の秘密結社は。

三国志大戦

昨日やったらまたR張飛引いた。お前という奴はぁぁぁぁぁ!! で、今日ブックタウンでSR孫権を購入。980円でした。安い。 他のSRに比べてもブッチギリに安く、正直Rより安かった…。 名君よ、ああ、名君よ。

能力

武力 58 、 知力 58 、 政治力 63 、 魅力 70 、 野望度 7 、 義理度 9 、 冷静度 2 、 勇猛度 3 、 寿命 3 、 相性 0 、 (武力、知力、政治力、魅力の最高値は100) (野望度、義理度の最高値は15) (冷静度、勇猛度、寿命の最高値は7)という結果が。こ…