2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル

浜崎あゆみのANGEL'S SONGより。

SRCの事

月乙女更新されてるー。明日病院に行く前にプレイしよう。 なんとなく最近、SRC熱が再燃してるのでシナリオ作成頑張っちゃうかも。

ゴミ

多いっす。先週の水曜日が祝日で休みだったので、余計に。 なんか久しぶりに疲れた。

三国志大戦〜栄光の29日〜

何も栄光じゃない。七枚排出でR楽進とR典韋GET。でもいらねぇ。 戦績は最悪。ついに袁紹軍デッキも勝率五割を切ってしまった。 ただいまデッキ改良思案中…。

タイトル

三木道三のLifetime Respectより。 久しぶりに聴いたよ(笑)

あいのり

tkカッコイイぜ! ってか、男子メンバーそろそろ一斉に替えようぜ(笑)

〜栄光の28日〜

今日のGETした新カードorレアカードは、SR呉夫人。 朝に二戦やって、最初のカードが公孫サンだった瞬間にツイてるなと思ったら…。 しかし、ダブりなので嬉しさも微妙だ。 で、今日はR田豊入りのデッキを試してみた。 最初は普段の袁単気分で使ったので負けて…

〜栄光の27日〜

まんだらけにて田豊を1260円で購入。 払いだしの新カードorレアカードは、R鄒(ダブり)と沮授をGETした。 だからなんで西涼ばかり引いて、そしてダブる訳さ!(笑)

三国志大戦〜栄光の26日〜

お持ち帰りしたカードは七枚。 GETしたレア以上or新カードは、R馬岱とR徐庶。どちらもタブリさ。やはり引きは良くないなぁ…早く新SRが欲しい(´・ω・`)

タイトル

前野曜子のコブラより。 アーケードでは流れないらしいね。

占い

俺は男だけど占い好きです。テレビで占いやってたら思わず見ちゃう。 ただし、アドバイスとかは参考にしないけど(笑) http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/ 前世占い→浪人 ◆足跡&人物像 マイペースで自由と理想を求める人。前世で、郷土を離れて諸国…

三国志大戦

メインの麻痺矢が七品止まり…これはヤバイ。 さっさと六品の土を踏まねば。踏んでは戻るではダメだぁ。 で、今日当たったデッキで非常に嫌だったのは奮起劉備とチョロ松入りのデッキ。 奮起劉備一枚なら何とかなるが、チョロ松が混じるとウザイ。 槍兵メイン…

コブラ

プレイしてきた。とりあえず、アイマス捨ててこっちやる感じ(笑) メインは三国志大戦で、こっちは息抜きみたいな。 てか、稼働当初は200円だったカード代金とプレイ料金が100円に…稼働当初からしてよね。 まあ、安くなって嬉しいけどさー。

タイトル

影山ヒロノブのWE GOTTA POWER。今日たまたま聴いたけど、ええなぁ。

きづいた

なんで今月、水曜日は絶対にブログ更新してないんだろ(笑)

三国志大戦

公孫サン様のデッキを考えてみた。 UC公孫サン、新SR劉備、新R趙雲、新R張飛、新R関羽。 新レアばっかで無理っぽい。関羽はあるけど。 実際使ったらどんな物かな…まぁ、応用の利く計略はないんで上品は絶対無理無。 少なくとも俺では。

焦った

昨日はWデート予定だったのですが、朝に祖父が危険な状態とい知らせを聞き一日中病院。 危なかったと聞いたものの、一日経った今でも安定した状態で眠っております。 …こうなると、何時電話がかかってくるかでビクビクです。 実際かかってくると物凄い意識す…

タイトル

TOKIOの明日を目指して。この曲欲しい。

SRCデータ

空爆要塞ゲルモス 空爆要塞ゲルモス, くうばくようさいげるもす, 空爆ロボ, 1, 1 空水, 3, XL, 14000, 200 特殊能力なし 35000, 250, 1700, 70 A-AA, GZX_Gerumosu.bmp アイビーム, 1400, 1, 3, +0, -, 10, -, AA-A, -10, B ミサイル, 1600, 2, 4, -5, 20, …

SRCアイコン

グロイザーXより空爆要塞ゲルモス。 空爆ロボ達の戦艦だから空爆要塞。戦艦なのに要塞なのはダイナミックだから。

俺なら…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051122-00000012-scn-int やはり白馬将軍しかおるまいて。

タイトル

橋本潮のロマンティックあげるよ、より。 この頃のドラゴンボールのゲームも出ないかなぁ。

三国志大戦〜栄光の休息〜

やりてぇけどプレイしてません。ただいま田豊を購入しようか迷い中。 前に買ったカードショップなら1900円。割引利かせば1600円。もうすぐ給料入るし。 でも、注文した後にすぐ引きそうなんだよなぁ…前の文醜みたいに(笑)

銀河烈風バクシンガー

久しぶりにDVDを観賞。友達のなんだから早く返さないと…。 でも、これで二巻までは観た。まだまだあるけど(笑) ライラさんが敵地に侵入する時、何故水着?

タイトル

STR!Xのよろしくチューニングより。 歌い方忘れちゃった…。

コブラ COBRA THE ARCADE

レンとやってきました。クリアするためには財布にダメージ覚悟ですね。 声優もオリジナル起用でウホホーイ。セクシーな女キャラも早く拝みたい。

買い物

レンと買い物に。給料入ってれば、ケチケチせずに買ってやれたんだがなぁ。

三国志大戦〜栄光の敗北〜

栄光な訳がない。麻痺矢は四戦四敗。袁単は三戦一勝二敗。最悪…。 何がダメだったのだろう?とりあえず試作デッキである袁単は放置。 今のデッキはSR呂蒙、R周泰、R張昭、UC程普、C虞翻。 総武力22、総知力36。ひょっとすると武力低過ぎかなぁ? 新カードの…

タイトル

PENICILLINのウルトライダーより。 こないだ友人が歌ってました。その友人、声だけ聴くとビジュ系なのです。

思い出バトン

こんなバトンまであるのか。木魚の旦那から頂いたので…。 小・中・高での一番の思い出は? …お、思い出… 思い出ではないけど、高校最後の日の夜に駐車場で夜を明かしたのを思い出した。 一番お世話になった先生は? お世話…中学の一年の時の担任。とっても笑…