2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル

B∀GのHEARTの形状より。

正直しにたい

今日はノンビリ家で過ごす予定だったけど、唐突にウミガメ家のウミガメ誕生パーチーへ。 で、楽しく時を過ごして一緒に来てた達磨守くんと帰宅する事に。 多摩モノレールに乗りながら、バイト先の友人O村くんの話をしていると途中の駅でアラフォー手前ぐら…

三国志大戦

デッキの内容を少しだけ変更。 やっぱり俺は火計が好きな事を再確認。 お陰で二勝一敗。正直最後も勝った余韻で油断してた。GETカードはR関興、UC孔融、C孟優とダブり2枚。

三国志大戦〜相変わらずの引きっぷり〜

スパロボZ発売以来、全くプレイしてなかった大戦3をプレイ。 6プレイしてレア一枚で李通と郭皇后がそれぞれ2枚も出てくるとか死にたい。 全国も3敗して、イライラ。 今からもう一度やってこようかな。

タイトル

東方神起のどうして君を好きになってしまったんだろう、より。 今更この歌をタイトルに上げるのは自分として少し時期外れなんだけど(笑) 俺の場合、どうして素直に、どうしてもう少し早く気づけなかったんだろう、って感じ。 毎度毎度悪い男ぶって女の子引っ…

SRCアイコン製作

とりあえず復帰作であり、納得していない失敗作。 円盤獣(ザコ)ってところです。 もう少し円盤らしさ出ないもんかな。黒過ぎる?

タイトル

ケーシー・ランキンの心はジプシーより。

だけども

アイコンは描くけども、ノーパソの容量じゃSRCは厳しいか? 非登録式を開くのもヒィヒィって…。 一応メモリ増設したが、それでも足らんか。

ようやく

今までPCでログインできなかった。何故だ。 と言っても、ネット環境が整ったのは数週間前からなんだけど。