2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

血液型

AB型の人って天才なんじゃなくて変人なんだよ、うん。 ごめん、自分の事です。

タイトル

銀河烈風バクシンガーOPより。 烈の精神!

マジアカ

補充授業ついでにゲーセン寄ってマジアカやりました。 色々と前作とは変わってて「ヤック!デ・カルチャー!!」でした。 ポイント制度になって階級上がりやすくなったのは良い感じかな。とはいえ、決勝出るまで連コインするのは相変わらずな俺(笑) 新キャ…

タイトル

Janne Da Arcのシルビアより。 特に好きじゃないけど、周りが好きなので覚えちゃいます。 こないだも歌ってきました(否、歌わされた)

スパロボ

全然進んでない。とりあえずバッシュ最高。

栗須磨巣

何時の間にやら過ぎ去っていきました… 24日はバイトだったけど、25日はオールでカラオケだったんで満足な感じ。 酔っ払って泣いたのは頂けないけど。いや、軽く泣くかなって予想はしてたんだけど。 朝、駐車場で後輩(いつも股間蹴る女)にもたれ掛かって寝て…

タイトル

T.M.Revolutionのignited -イグナイテッド-より。 カラオケで歌ってきましたよ。

SRC

アイコン作りてぇなぁ…でも気力がねぇなぁ… シナリオ作りてぇなぁ…でも気力がねぇなぁ…

スパロボGC

ようやくジオン祭りから解放された! なんか敵にデスガイヤーがいる。凄く嬉しい。 でも、量産されてるデスグロームやデスガイヤー戦闘母艦はどうかと思った。

やってくれるじゃねぇか!!

なんか今日も股間を蹴られたとですが。 凄い痛いのですが。 止めに股間を殴られたんですが。 俺が何をしたんですか!!

タイトル

FENCE OF DEFENSEのDON,T LOOK BACKより。 横山光輝三国志の後期OP。大好き。 FENCE OF DEFENSEが新しいアルバム出したらしいけど、貧乏だから買えない…げふぅ。

スパロボGC

現在十五話サブを二回クリアしたところ。 ジムスナイパーが強い。アムロ乗せたら部位破壊で大活躍じゃねぇか。アプサラスはリュウさんに上げた。今まで不遇だったしさ。 しっかし、捕虜になったコズンは何処に行ったんだろう…

タイトル

BUMP OF CHICKENの乗車券より。笑っちゃったよ、この部分で。

スパロボGC

フラゲしました。店頭に置いてなかったので、諦めかけましたが、店員に聞いたら棚に隠してありました。侮れんな。 ちなみに現在七話のガルマ出撃す。 思った事は全体的に会話が軽い感じ。いきなり現れる増援に、フォローなしは頂けないが。 操作に関してはス…

タイトル

むかし太陽系で粋に暴れ回ってたって言うらしいぜ 今の世ん中荒れ放題 油断してると後ろからバッサリだ どっちもどっちも どっちもどっちも!

狼の涙は流れ星

グレンダイザー三十四話のタイトル。ガウス(声:野田圭一)がスゴく格好良い。ゴーマン大尉に匹敵するかと思ったが、星狼之助はダメでしょ。他は全然格好良いのに。てか自分は野田圭一声に弱いだけか… ちなみにグレンダイザーの敵のメッセ収集、残りはジグラ…

そ、そこは武士の情けで…

後輩(女)に股間を蹴り上げられました。マジ痛くて泣きそうでした。なんて事すんねん。 向こうはタダのじゃれ合い程度なんだろうなぁ…アハハ

タイトル

UFOロボグレンダイザー対グレートマジンガーに出てきた、バレンドス親衛隊長の台詞。 最近はTSUTAYAで借りてきた、マジンガーやライダーの映画DVDを鑑賞するのが楽しみです。 一人東映マンガ祭り。

結果的に

徹夜しちまいました…徹夜明けでバイトだったけど、以外と何とかなるのね。 後半微妙だったけど。一緒に仕事してた人、ごめんなさいって感じだ。

タイトル

キャンディーズの年下の男の子より。 自分、年下君ですから。

ちなみに現在の収集済みキャラ

コマンダーミネオ(第九話) コマンダーイアラ(第十五話) 諜報員X(第十六話) ホワイター少尉(第二十四話) 後、五人くらい…?そんなにも居ないかも。BOX1の分だけだし。

これから

友人と後輩が俺の部屋に来ます。 部屋は汚いし、明日は朝バイトなのに…ぎゃーす! お陰でグレンダイザーのメッセ取りできねぇ!!

タイトル

平松愛理の部屋とYシャツと私より。 以外とタイトルに使った歌詞の部分を知らない人って居るんじゃないかな…怖いけど好き(笑)

うひゃあ

ダルダルだったので、学校は遅刻しようと思ったのに… 結局起きたら昼過ぎだったので休む事に。 いや、風邪で喉痛いし。良いよね。

タイトル

G・GRIPのWinnersです。 新世紀GPXサイバーフォーミュラのOP。なんとなく頭に浮かんできたのです。

タイトル

BUMP OF CHICKENのK。 良い歌詞だよね。Kの意味に気づいた時とか、感動するし。

あかん…

喉が痛い…タバコの吸い過ぎか? いやいや、吸ってたのは金土日だけなので、まさか風邪か! ついこないだも風邪で喉が痛かったのに勘弁して〜;

帰宅

今日の0時ちょい過ぎに京都から帰りました。 ぶっちゃけ色々と疲れて何も書けません…ぶひゃあ。 旅行帰りで学校とか辛いっすわ。

センチメンタルな夜

スゴく好きな人が居ました。とっても可愛い人で、自分とは正直釣り合いが取れそうにない人でした。でも好きでした。 その人は俺に「貴方を好きかもしれない…でも、近くにも好きな人が居る」と言ってくれました。何ヶ月も前の話なので細部まで思い出せれませ…

そしてそして…

今日気付いた事。 自分…EDかもしれん いや、マジで。正直なこんな感じですわ、色々と。 orz