2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志大戦〜栄光の特訓〜

いやあ、全くSRは出ませんなあ。 いやRも大して出てないけどね。 あと、特訓が何故か成功しません…嫌になるわぁ(´A`;)

手負いの獅子

下手こいたー! まぢティドゥーンな展開だ!原付運転してて、右折しようとしたらブレーキが全く効かず、右折して左手にある新築の民家に突っ込みそうになりました。新築に原付突っ込ますのは地味にヤバいと思ったのか、ランバ=ラルのような脱出をし、その力…

パイ投げたろか

2月9日に結婚式の余興で舞台をやります。 やる気満々だったのに、つい一週間前に会費1万円取られるという報せを受ける。 ちょっ、新郎新婦と顔見知りでもないのに厳し過ぎるわ。 もっと早く言ってくれんかね。

ハチミツとクローバー

ハチクロ今日からスタートか〜。映画はわざわざ観に行ったなあ…ちなみにアニメは観てません。なんか今更だよな、と思いつつもドラマ観ちゃいました。内容はワンクールなのでさておき。 竹本はやっぱりジャニーズ枠なのか? でも、櫻井翔の方が良かったかも。…

あ、穴ぁ

靴下にまたまたまたままたまたまたまたまた穴が空きやがりました。俺の足の親指は上向いてるせいで、他の人より倍は靴下に穴が空きやすいらしいのです。…皆はどうかな?(笑)

あけました

とっくの一週間前にな! と言う訳で、本年もよろしくお願いします。