2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル

柴田淳のつまおうじ☆より。

会いたい

悩みがあると会いたい人がいる(笑)

クリスマスとか

なんだかんだ言って飲んで騒いでた。あっはっはーん。しかし色恋沙汰は進展なし。 むしろ悩み増えたわ(笑)

怖いよ

金縛りにあった。 なんか声も聞こえたし怖いっす。

遥かなる時空の中で 舞一夜

やり始めました。 女性向け恋愛ゲームは始めてだけど、良いんじゃな〜い。

三国志大戦〜栄光の金欠〜 いやいや金欠ですよ。 そこまで金かけてないけどね、三国志大戦には(笑)ちなみに32プレイ程して、タブり5のレア5枚…うーん、どうなんだろうな。とりあえず赤の国はもう良いから、青か緑、めしくは灰色頼むわ。なんか赤の国がよく出…

危ないよね

最近事故をよく見掛ける。 自分も年末に事故ってるからマジ気をつけよう。

三国志大戦〜永遠のチンチン軍団〜

今日はやり過ぎた〜2000円も使ったのに、R孫権ぐらいしか引かなかった。 二日前にR張飛引いてから全くだな〜…やっぱりSRは都市伝説だよね。 てか、大してカード引いてないのに何故ダブる陳武と陳蘭のチンチンコンビ…くそっ。

タイトル

BUMP OF CHICKENのスノースマイルより。

三国志大戦〜栄光の世代交代〜

昨日稼動したらしいですね、大戦3。とりあえず群雄を4プレイ。張角相手に苦戦。かなり下手になったと実感した。 排出カード UC関羽(スターター) UC太史慈(スターター) C劉封(スターター) C麋竺(軍師/スターター) Rホウ統(軍師) R羊コ C魯粛(軍師) C蔡瑁 …

タイトル

飯島真理のシルバームーン・レッドムーンより。

舞台

NCAの後輩達が出てる舞台を見に行った。 しかも全三回公演を全て。 正に先輩の鏡というか、ザ・ヒマ人というか…。感想としてはもう二度と観たくない。三回も観たのを差し引いても、演劇に二時間の公演て…床擦れするわ。いやしたけど。内容的にもイマイチしっ…

ようやく

TVは復活するかも。もうこれでニコニコ動画モバイルともオサラバだ…ハハハ、もう決定キーは連打しないよ。

三重

こないだ三重まで後輩を送りに行ったんだけど、ナビが古くて困った。 山ん中だから、ナビ上だと道が開通してなかったりして(笑) 更新しなきゃなー。

早い

もう12月。 時が過ぎるのは早いと、ジジィみたいに言ってみる。