2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SRCアイコン

25日

微妙に二日酔いを伴って出動。 飲んでる最中に専門の友人から電話が入り、 「明日暇か?」と言われたので、暇だと答えてしまった。 酒を抜くから暇じゃないと言っておけば…(笑) まぁ、普段人を誘ったりして外に出るような奴じゃないから、誘われるのレアだし…

24日

この日は物凄い久しぶりに高校の女の子の後輩二人と同級生の野郎一人と飲む。 俺が高校生の頃は、このメンバーで一週間に一回は飲んでたんだなぁ…。

22日

ナガシマスパーランドへ遊びに行く。 水着のお姉ちゃんを観察するぞー!と意気込むが、眼鏡が無くては何も見えぬ。 仕方ないので友達の妹と遊んでました。

ぐーすか

久しぶりにゆっくり寝た気がする…昼に起きるの久しぶり。

SRCデータ〜闘将ダイモス〜

闘将ダイモスの敵データを作成。アイコンあるんだし息抜きに…みたいな。 戦闘ロボ・ムーンソルト 戦闘ロボ・ムーンソルト, 戦闘ロボ, 1, 1 空陸, 3, LL, 5000, 80 特殊能力 パイロット愛称=ムーンソルト (怪獣ロボット) 6000, 150, 1500, 60 AACA, DMS_Moons…

スパロボ最新作

もう興味ねぇぞ(笑) 敵ユニットが何体か追加されてるとかなら、ちょっと興味あるんだがな。

昨日

ナガシマスパーランドに行ってきました。 水着おねえちゃんにウハウハ。とは行きません。だって視力悪いもん。 とりあえず当初の予定通りに日に焼けたが、物凄いヒリヒリする。

名探偵コナン

なんとなく見てたらスペシャルでした。 いやぁ、由美婦警スペシャルですか? 事件の内容はショボーンな感じでしたが、犯人役の山ちゃんは格好良かったよ。 まぁ、あそこで簡単に犯人に得物渡しちゃう警察が無能過ぎるんだが。 で、結局最後は佐藤刑事と蘭ね…

イライラ解消

深夜からのイライラのお陰で二時間しか寝てません。 そんなんで仕事したから、怪我が多かったのかな。 とりあえず、仕事終わって自分の部屋を片付け。 結構気合入れたので、見た目には綺麗になった。 なんとなく気分もスッキリしたし…。

運悪い

今日は運が悪いのか?と、肌で実感できる日でした。 僕のバイトはゴミ収集車に乗ってゴミを収集する人なんですが、 仕事中に収集車のステップ(後ろの乗り場ね)に膝をぶつけたり、 ゴミの中の木の枝で腕を擦ったり、ゴミの汁が飛んできたりと痛い日でした。 …

イライラ

よく分からないけど、深夜からイライラモヤモヤ。 理由が分からないのが更にイライラ。

SRC

夏休み終わるまでに公開出来るかなー…。 とりあえず当面の大まかな流れは思い浮かんだ。

都市伝説とか怪談とか

夏だからこういうの盛り上がるはずだよね。 俺は夏じゃなくてもバッチコーイなんですが。 なんとなく皆の知ってるこんな話を募集(笑)

タイトル

大塚愛のユメクイより。

SRC

キャラ辞典とかを少々。 時間かかる作業だなぁ…誰か書いて、敵だけ俺が書くから(笑)

ウルトラマンメビウス

今回もギャグ回か(笑) 出てきた怪獣はケルビムとアーストロン。どちらも復活怪獣。 やっぱりサコミズ隊長って…だよね。 それはともかく、サコミズ隊長初出撃。なかなか格好良い。 今回はミサキさんの出番も多く、俺としては万々歳。 とはいえ、今回はそれぐ…

げぇっ!?

口内炎が出来た…ついこないだも出来て、ようやく治ったというのに。 何が駄目なんだ…とりあえず薬貼っておこう。

タイトル

JAM Projectの限界バトルより。

SRC

とりあえず四話完成。

ビアガーデン

行ってきました、昨日。 なかなか悪くなかった。また行きてー。

ハチミツとクローバー

映画、12日に観てきました。 予想していたよりはずっと良かったです。 ただ、個人的に漫画を読んでいて感じていた、ハチクロの元気な部分が足らなかった気がします。 それはギャグだったり、キャラの性格だったり色々なのですが…。 とりあえず、そこが惜し…

タイトル

水木一郎の夢を勝ちとろうより。

木曜洋画劇場〜クローサー〜

クワン役のヴィッキー・チャオが可愛かった。マジ半端なく可愛かった。 他の主役二人が微妙だったかもしれないが…いや、それでも可愛かった! 後、刀使うおじさん強過ぎ。 感想、ほんとこれだけ!

SRC

おいおい、上手く動かねーよ。今日で四話完成予定だったのに。 てか、マジPCヤバス。 一時間しか使えないってどうしようもないだろ。 早く買い換えるべきなのか?

本当?

声優の鈴置洋孝さんがお亡くなりになった…という書き込みを目にしました。鈴置洋孝さんは僕の高校の校長と友人関係にあるらしく、近い内に会わせてあげたいね等と 言われていたのですが…調べてみると八月六日に亡くなられたようですね。 ご冥福を祈ります。

タイトル

UVERworldのSHAMROCKより。 ダンドリ。〜Dance Drill〜の再放送観て聴いたんだけど、中々良いですなぁ。

かまいたちの夜×3

EDリストを半分近く埋める。 以下、ちょっとした感想(ネタバレあり)。 香山さん まさかの主人公にして、実は王道主人公? さっさと死んだと思ったら、実はあんな事してたんですね(笑) ミステリーからホラー調の話になるのは、かま夜の伝統なんですが、 今…

疲れた

上記の理由でリビングが散らかってたので、朝方にお片づけ。 親に帰宅されてから文句を言われるのも尺なので、真剣に掃除しといた。 自分の事ながら、料理さえ出来れば見事な主夫になれるのではないか?と思った。

昨日と今日

家族が伊豆へ旅行に行ってたので、つい先程(八時ぐらい)までペットの茶々丸と二人きりでした。 昨日の夜は友人のまもちゃんの誕生日なので、我が家で小さいなパーチーを。 どうでもいいのですが、その誕生の彼の服装が…なんというか… スタン・ハンセンみたい…