2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バトン

ようやくバトンの意味が理解できた! 怨むぜ木魚の旦那…(笑) 最近思う『SRC』 正直SRC離れが進んでいるので何も言えない。 自分の中の最新のSRCはやけに匿名掲示板でリレーシナリオが流行ってた頃。 IB大好き。 この『SRC』には感動 仮面ラ…

その後

打ち上げ気分でお好み焼き屋へと。 飲み足りない遊び足りないので、他の面子のオールカラオケにお邪魔する事に。 大して飲んでないのに、酔っ払った…朝変える時も心配されまくったし(汗) 弱くなったのか、精神的な物なのか…はたして。

とりあえず24日の話

なんとか成功。途中でセリフ抜けたけど、一間置いて復活。 脚本を書いてくださった田口萌先生も来てた。 仮面ライダーBLACK観ました! といったら、観なくて良いよ!と恥ずかしそうに返してくれました(笑)

タイトル

ケツメイシのさくら、より。

私信2

木魚の旦那、俺はそのバトンをどうすりゃ良いんですかい! 教えてくんなせぇ!!

私信

レンたん、何時も君には感謝してます。

いい加減

書かないとね、日記。 とりあえず明日が進級製作の本番! 第一公演なので先鋒ですよ、先鋒。セリフはOK…後は走る場面が心配なだけだぁ。

タイトル

ゴダイゴの銀河鉄道999より。 その別れた後輩にこの言葉を贈ってやりましたw

三国志大戦〜栄光の2〜

かなーり遅いけど、出るらしいですね。 像がいるって事は、勿論俺の好きな祝融夫人もいるんだよな!

カラオケ

後輩三人とその内一人の彼氏と。 あまりにも微妙なカップルの仲に笑いが込みあげてきた。 いや、末長く幸せを満喫していて欲しいが(笑) で、帰りに他の後輩と「そろそろ別れたりしてなw」等と会話をしていた。 そして家に帰った矢先…「別れました」とのメー…

タイトル

島谷ひとみの市場に行こう、より。

まだ…

失くしたバレンタインのプレゼントの行方を考えている。

バイト

今日はお休みなので一仕事。 余計に一万貰って助かった。ありがとう、ありがとう。

タイトル

西尾えつ子のじゃじゃ馬にさせないで、より。

カラオケ

ストレス発散の為に行きましたが。 どうも喉の調子が悪く、上手く唄えない…。 ついでに歌ってる最中に失くし物の事を考えたりしてるもんだから…。 はぁ、ダメな時は何やってもダメなんですな。

バレンタイン

でしたね。今日は学校では健康診断で、男子と女子は時間帯違うので貰えないかな… と思ったのですが、三人ほどからGET! わーいわーいと喜んでました。 しかし!! 貰ったチョコ三つ失くした(;´Д`) ジャズダンスの用意と一緒に、別の袋に入れておいて、それ…

三国志大戦〜栄光のバージョンup〜

奇跡の0勝3敗1分け。 引き分けたのもサブICだし…そしてりっくん使いにくいよ。 槍弱体化のせいか、槍メインのデッキも見なかったし… てか、連環の法と火計マジで短くなってる! ああ、俺に勝つなと?

タイトル

相川七瀬の終わりない夢より。

SRCのこと

さっさと三話を仮組みまで持っていきたい。

久しぶりに

飲み飲み。急遽友人の家へ泊まる事に。 久しぶりに飲んだ。うまうま。

三国志大戦〜栄光の袁軍〜

久しぶりに。 流星で二勝一敗。ああ、最後の一敗…。 最後の一敗があまりにも恥な負け方だった。 酔いと怒りに任せて、排出されたR徐庶、手元にあったSR賈クが、真っ二つとCALPIS付けになりました(笑)

タイトル

安藤裕子ののうぜんかつら(リプライズ)より。 耳には残るけど、あんまり好きになれない歌。

ラブ★コン

久しぶりに読む。友人から借りた一巻〜五巻。 ゴリ先生と中尾っち好きよ。どうでも良いのですが、僕はとても影響されやすい性格です。 誰か恋しt(ry)

おわたー

四時前に終了。 今の学校で知り合った一宮の友人と会わなくて良かった(笑)

違反者講習

十二月にした事故の違反者講習中…。 はぁ、半日も拘束されるとは。 しかも来週は家庭裁判所だし、忙しい忙しい(笑) 皆さんも事故には気を付けて。

タイトル

B’zの結晶より。

今やりたいこと

SRCのシナリオ作成 なんかスーパー系の敵役アイコン。大判と全身32サイズのアイコン(非特撮) ガンオケ(これまた二週間近くは放置) 三国志大戦(金欠)

愚痴

やはり作業が捗らない理由に、PCが廊下にあるってのが一点だな。 と言っても置く場所が無いんだなぁ…面倒だし(笑)

SRCのこと

影杭が完結してるらしいので、近い内にDL。 後はジオボカやPPOIを最終話までプレイせねば…。 ああ…シナリオをじっくりことこと書きたいのう。

サイゼ

進級制作の練習後、久しぶりにサイゼへ。 そこで聞かされた友人の友人達の話が凄かった…。 彼の話を聞いてたら、自分の話なんてとてもじゃないけど話せません(笑)