2009-01-01から1年間の記事一覧

もういいよ

ついに今日で年齢が戦闘のプロ(22)を越えてしまったぞ!!

SRCシナリオ

遅ればせながらむらすけさんのスーパーロボット大戦NOVAをプレイ。いきなりイデオンのラストから始まるというキャッチーな展開にワクワク。 しかしイデオンのMIDIは盛り上がるなー。そしてプロローグから一話に雪崩れ込み。いいよいいよ。 スパロボに出…

タイトル

うしろゆびさされ組のうしろゆびさされ組、より。

真マジンガー

観ましたよ、一話ぶりです。 今回は特別なのかな。ネットで言われてるよりはロボットアニメしてた気がする。 やっぱり機械獣軍団はカッコいい。思わずアブドラ…って口に出してしまったw

バイクで

夜勤に行こうとしたら、所沢駅の近くで原付スリップしました。 右腰を打ったみたいで、微妙に立ち上がるのが辛い。 とりあえず休みの連絡を入れてみたが、明日になって痛みが引いてなかったら嫌だな。とりあえず病院には行くつもりだけど。

SRC

何もしてねー!! むらすけさんが新シナリオ公開してるし、近いうちにプレイしよう。

終了

9月11日に同居人が旗揚げした劇団wit.初公演がありました。 これでとりあえず俺の仕事は終わった…。ああ、この数ヶ月は苦しかった。 全く芝居に触れてない素人に毛も生えてないメンバーに 芝居を教えなきゃいけない、素人に毛が生えたレベルの演出である…

スクコマ2

むふ、面白い。

SRC

何故か何もやる気しないよ!

オーディション

ド久しぶりに行ってきた。大森って遠くね? なんか飲み屋が一杯あるからオーデション直前で生チュー二杯も入れてしまったし。 それと夜勤疲れのせいか、おもくそ待ち時間寝てしまった。 なんというふざけた男。まぁ、別にいいんだけど。雰囲気味わう為に行っ…

舞台公演

場所は多分、中野の格安小屋を借ります。それでも1日4万円だぜヒャハー しかし台本…これ、いわゆるやまなしおちなしいみなし…やおいやないかい!! 演出できんのかな、これで。

タイトル

来生たかおのあした晴れるか、より。

SRC

アイコンと自作シナリオちょっと休憩気味。 三国志大戦に浮気しつつあるのと、舞台で頭が一杯なのもある。 シナリオはスパロボjm最新話をプレイ。 ゲッター出てきた。達人兄さん、何気にSRC史上初登場では? 無印ゲッターの達人さんもアイコンとかない…

舞台

公演日が8月28日に決定っぽい。 相変わらず同居人がイライラさせてくれるけど頑張るぞ。

十年ぶりぐらいに歯医者に行ってきた。 小学生以来だからか、虫歯が三本もありやがった。 死んじゃうわ!

SRCシナリオ感想

オープナーさんのスパロボjmをプレイ。 某所で上がった時は魅力的な参戦作品がなかったのでパスしてたけど、 いちおー更新分でマジンカイザーが出てたんでプレイ。相変わらず丁寧な作りでお話は面白そうなんだけど、序盤は種デスばっかで少し疲れた。 低スペ…

タイトル

WANDSのもっと強く抱きしめたなら、より。

SRC話

絶賛凍結中の修羅を再公開するために少しづつ作業中。 面白いシナリオやると触発されますな。アボーンしたデータは諦めて、とりあえず記憶頼りに4話〜7話を再構築。ジーグ、レイズナー、グレンダイザー、ZZをしっかりと見ておくか。 アイコンは3話まで…

舞台公演

荒れそうだ。 ほんと糞みたいな台本書きやがって…加えて明らかに調子こいてんのが腹立つ。 水商売の女引っ掛けて、経験のない奴ら捕まえてボス気取るのもいいが、 それじゃやってけませんぜ。 人を纏める能力はないんだからさ。よし、いっちょやってみっか。

山口観音

に独りで行ってきた。 なんか塀がドラゴンだったんだけど…。

新作

ひゃっはー!スパロボ学園とは荒れそうだぜ! オリキャラの絵とTV版マジンガー不在は認めないぜ! なんだかんだで少し期待している。

SRCシナリオ

オルタをクリア。プレイ止めてたけど、思わぬ4連休の襲来に再プレイ。いや、面白かったです。近い内に感想を書くか、挨拶に行きます。

SRCシナリオ

オルタは鬼との決戦を終えた辺りで小休止。 だってダイナミック敵が一番好きなんだもん。現在はしーま様をプレイ中。ああ、ゴーマン大尉ゴーマン大尉。感想は消えたから後日。ああ、ゴーマン大尉ゴーマン大尉。

SRCアイコン

こっちも久しぶりに非登録式に投稿。 現在はアクロバンチを試聴しつつ、アクロバンチアイコンをやってます。 非登録式にない蘭堂ファミリーの兄貴二人を片付けつもりだったが、明らかにヒロ兄討ち死にしたからリョウ兄作るか微妙。 誰か作ってくれないかな〜…

久しぶり

に日記をつけたら間違えて消してしまったがや(´Д`)

アイコン

劇場版マジンガーシリーズよりドラゴノザウルスのPアイコン。 DETONATORオーガンよりスカウト・リーブ。 オルタ」やってて空なのが気になったから。無いよりマシ。

SRCシナリオ感想

珍しく他人様のシナリオ感想を少し。 スーパーロボット大戦ALTERNATIVEマブラヴがメインのSRWシナリオ。 マブラヴはギャルゲーで、ロボ物の要素もあるって事ぐらししか知らないけど、他の参戦作品が割とメジャーなスーパー系で固められていたので興味をそ…

三国志大戦

ICカードなくしてやる気ゼロだ!!

僕、生きてる!

絶賛腐ってました。 あーうー、飲み過ぎいくない。 もう酒の上での女の失敗は懲り懲りじゃ。

タイトル

寺尾聰のルビーの指環より。