2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

胃腸の風邪と私〜新たなる敵到来の予感〜

熱は収まったのですが、下痢が…これも午後7時回った辺りで落ち着いてきました。 しかし、自分には次なる懸念が…。 物凄いお尻痛い。 一時間に1〜2ウンコのペースじゃ、流石にお尻様も悲鳴を上げます。 もう優しく吹かないと本当に痔になりそう…痔は本当も…

胃腸風邪

みたいです。僕は元々病気しない子なんで、親も驚いてました。 胃腸風邪なのはともかく、熱が38℃近くあるのに特に熱があるようにも感じない…何故。

タイトル

アンディの失われた伝説(ゆめ)をもとめて、より。 口を開けばこれしか唄ってない。わざわざCDも探したさ。 タイトルにも使ってる、この部分チョー好き。声が裏返るとことか。

嘔吐

本日は二回ほどゲロりしました。割と良くある事…なのが問題。 食ってる物が悪いのか?食い方が悪いのか?睡眠が悪いのか?それともストレスか? 色々と考えても確証が出ないので、近い内に病院に行こうかと思います。

SRC

学校が忙しいのよ。 で、ちょっとだけ白河愁さんが公開したSDPデータダンジョンをプレイ。味方は三体でレベルは1。 とりあえずダイザー…気分でレイズナー…三体目は適当にMIDIのあるモスピーダ…え、てか、このモスピーダのMIDI格好良い! 観た事無…

クラス替え

上記の通り。 僕の所属している俳優・声優コースはクラスがAとBで分かれてるんですが、 二年生になるに当たって、クラス替えが行われました。 別にクラスが変わるのは良いんですが、移動する人数が数名単位ってどういう事なの? 僕はBクラスでガンちゃん…

久しぶり

気分的な問題と、学校が始まった所為で書けず。 帰宅時間がもうすぐ明日ってのは、結構うざい。何してんだ自分。

スパロボ新作

なんだオリジェネの移植かよ。 でもまぁ、ロアとか出るっぽいんで、そこは期待する。

どうでも良い話

先輩に女の子を紹介したら、どうやら当たりクジだったようです。 胸はでかいし金持ちでそこそこ可愛い。 家は本山の一軒家。本山は名古屋で一番土地が高いはず。 あーあー…ちゃんと情報聞いて紹介すればよかったw

購入物

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(2) (講談社コミックス)作者: はっとりみつる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (36件) を見る待ってましただけど、あんまり待ってない第二巻。 ま…

ポカポカ

してますよね。思わずブラ〜っと歩きたくなる。

タイトル

Tourbillonのもう一度君により。

SRCアイコン

久しぶりにレッドバロン。第三話のアグンガルーダ。 マジンガーZのデイモスF3みたいに分離合体します。

購入物

3日近く前だけど。 低俗霊DAYDREAM (8) (カドカワコミックスAエース)作者: 目黒三吉,奥瀬サキ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/01/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (57件) を見る出てたので買った。もう話がチンプ…

昨日のメール

こっちゃん(専門の女友達。ラジオDJコース)からメールが来る。 「男の子にとって浮気ってどんなことぉ?」 こんな人それぞれとしか言いようのない議題を送ってくる彼女。流石だ。 で、どうして俺に質問をと聞くと?一番大人だから、との事。 俺は大人なん…

ウルトラマンメビウス

地底怪獣グドン登場!は良いけど、やはりツインテールは必要だよな。 戦闘も夕焼けというよりは、朝焼けに近い感じだったし。 前回登場したディノゾールは爆発せずに、どうやら長官達が処理してるようだけど 今回のグドンは火薬を使った爆発。肉片飛び散りー…

タイトル

Every Little Thingのきみの てより。

もう眠い

肩と腰が痛いので早く寝ようと思う。

あれれ

急なお泊り。学校でオリエンテーションがあったので、13日に行ってきました。 その後にサイゼで食事→気付いたらまこっちゃん(ヒゲ面のミニマム君)家に居ました。 メンバーはたっちゃん(狸)、がんちゃん(男女)、あっきゅん(腐女子)の普段の面子。 適当に談…

ぼかし

友人ってぼかし方は止めようと思います。面倒なんで。

タイトル

久しぶりにこち亀観たなぁ。まぁ、終わったから仕方ないんだけど。 ラサール石井、「こち亀」うぃーん合唱団のおいでよ亀有より。

購入物

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(1) (講談社コミックス)作者: はっとりみつる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/01/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 82回この商品を含むブログ (57件) を見るマガジンの連載も途中から読み始めたんだけど、面白…

欲求不満

むっほー、直球じゃーい。 その不満を満たす為に、買い物買い物。

SRCシナリオ

ちょこっと作業中。 ああ、誰かミマシとアマソとイキマとミッチーの戦闘セリフくれ…。 イキマはそこそこ形になったけど、回避と射程外が無い。

ウルトラマンメビウス

滅茶苦茶眠かったが、ウルトラの父の顔を見て完璧に目覚めた。 あの歴代ウルトラマン、スーツ?CGだよね?OP主題歌はそこそこ良し。 思ってたよりミニチュア破壊と爆発が多かった。前のマックスもそうだったかな? 結構個人的には期待出来そうなんだけど、メ…

タイトル

近藤真彦のミッドナイト・シャッフルより。

お電話

友達と三時間ほどお電話する。結構話したなーと思うが、昔は倍以上してた事に気付く。 あの頃は朝、小鳥の囀りを聞くぐらいまで起きて電話したたなぁ…。 ちなみに内容は倦怠期の話。知るかっちゅーの。

携帯の話

諸事情で携帯のメモリ飛んだので、とにかく皆は俺にメールを送るんだ!!

岐阜へ〜三日目〜

この日はとってもグダグダ。皆文句ばっかで動こうとしない。 ちなみに僕はと言うと、「動きたくない」という意見を提唱していました。 勿論却下。却下はされるが結局動く気配なし。おい、この日本人が。 なんだかんだと一時間近く経ってからボーリングへ。 …

岐阜へ〜二日目〜

この日は微妙に天気が悪く、雨の心配をしてたけど何とかなった。 当初の予定通り日本モンキーパークへ。 俺は遊園地ではしゃぐキャラではないのだが、絶叫マッスィーン嫌いが二人、 そして高所恐怖症の男子がいるので、仕方なくはしゃいだのである。てか、普…