2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル

福山雅治の桜坂、より。 いや、地元じゃもう桜じゃなくて藤ですけどね。

秋刀魚太

いい加減に身を重くしないと、厄介。 一人は切れそう、もう一人も頑張れば切れる…だが、自分としても痛い。 あと一人は…暫く続けないと。 ま、何時か自分に天罰でも下るっしょ。 でも、一番最初の。お前が悪いんだぜ。お互い後腐れ無くいこうや。

タイトル

浜崎あゆみのMより。 この人の歌はこれぐらいしか知らないとです。

なんつーか

ザ・テレビジョンに載ってた浜崎あゆみが可愛かった。 衣装効果か?

飲み

昨夜は専門学校の友人の家で飲み明かし。 てか、俺だけ一人で飲みまくってた。 お陰で二日酔い気味。

SRCアイコン

銀河烈風バクシンガーに登場するニオーム・ロボ。 DVDのブックレットにはニオーム型ロボになってる。 ちなみにOPでバクシンガーと戦ってるアレです、アレ。 特徴的な顔をもうちょっと再現できても…頑張って、自分。

ソニンの話

空き時間が暇だったので、学校の友人と三越の書店へ。 そこでタイトルにソニンがなんたら〜とあった本を見つけ 「あ、ソニンの本だ。俺の友人にソニン大好きな奴がいるんだよね〜」 と学校の友人が… 「え!?ソニンてまだ生きてる!?」 不謹慎ながら笑って…

たまらないぜ

行きの電車で中学時代の知り合いを三人発見。 自分は朝はテンション低いので、話しかけずそっちも見ず。 しかし、三人もいると確実に俺の事に気づきます。 「あれ、gomavegaじゃねぇ?」 「確かに似てるけど、本人より格好良いから違うって」 「でも、H高に…

うわぁお

一時限分早く学校に着いた…時間を間違えたさ(涙) 今から二時間、何しようかなぁ…。

タイトル

和田弘樹のMYSTIC EYES より。

三国志Ⅴ

久しぶりにレンとプレイ。 くそぉ、孔融めぇ…次回は必ず首を取る。

なんだろう

特に日記に書くようなネタがない…。 ま、逆に充実してる証拠なのかな?

今も世ン中荒れ放題…。

バクシンガー一巻の感想。 やっぱりバクシンガーはいらない(笑)

夜空の星が瞬く影で…。

ブライガー一巻の感想。 小粋な会話が気分良く。正直ブライガーでの戦闘よりも、J9の会話がメインに思えてしまう。 まぁ、金田パースで動くブライガーを本編で観れたらもっと違うのだろうけど(笑)

眠い

昨日の夕方六時から〜朝の九時近くまで寝る。 寝過ぎ。お陰でエウレカセブンが観れなかった…。

タイトル

ブライガー一話のアイザックの台詞。 流し目で決めるところに惚れ。

お呼びとあらば

即参上! 専門学校の友人が銀河旋風ブライガーと銀河烈風バクシンガーの DVDBOXを貸してくれたので観た。 格好良いよ、格好良いよ、アイザック!

タイトル

ポルノグラフィティのヒトリノ夜、より。

今日は

お休みでした〜。 でも、栄でフリータイムでカラオケしてたので、起きた時間とか帰宅時間は変わらず(笑)

きゃははは

一日空けたけど、まぁいいか。

タイトル

MAKE-UPのペガサス幻想、より。 これで先陣をきってみた。

初カラと初プリ

専門学校の友達と初カラオケ&初プリクラ。 プリクラの時にはカラオケ時と比べて半数に落ち込んでました(笑) ちなみに自分はカラオケにおける急先鋒の索超なので(なんのこっちゃ) もち、先陣をきりました。

SRCアイコン

超久しぶりに。 ベガ大王直属親衛隊兵士。 どうもバランスが悪い。角とか入らなかったし。

え…?

なんか学校で、声帯が噛み合ってないとか言われました。 場合によっては病院行き…。 勘弁してくだせぇな。 あれか、煙草と酒の所為ですかね。

タイトル

松田聖子の瞳はダイアモンド、より。

ああ〜

やる事もそこそこあるんだけど…駄目だなぁ。 やる気が全然でないっす。

gomavegaの憂鬱

一度だけ、鬱病気味の人に「鬱病じゃない?」と言われた事があります。 普通の鬱病ではなく、たま〜に襲ってくる鬱病があるらしく、それっぽいと言われました。 なんとなく最近、そんな気はする。 うん、疲れてるな。

がっこ

ダンスの授業疲れた〜。 今日は初回だから、まだいいけど…これから一時間半もぶっ続けで動くのか〜(汗)

タイトル

Janne Da Arcの―救世主 メシア―より。

ガラスの仮面

お気に入りのアニメ。原作も集めたい。 「恐ろしい子!!」