2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エステ

僕はバベルを観終わった後、友人のマモルの奥さんが経営するエステに行ってきました。 このエステっちゅーのがタダのエステじゃなく、男の人専門のエステなんですね。メンズエステなんて洒落たもんじゃありません。 どーゆーエステかは察するようにw で、僕…

バベル

観たかったバベルを、娘の脱皮直後と観に行きました。 上映時間が長かったのでトイレの心配をしましたが、一度もトイレに行く事なく無事に観終わりました。 とゆーのも、画面から目を離す事が許されなかったからです。 アクション映画のソレとかとかは違う意…

JAM ProjectのFIRE WARSより。

マジンカイザー

今更ながらOVAマジンカイザー視聴完了。第五話〜最終話まで。 第四話観たのとか、マジ何年前なんだよ。 しかし、改めて見ると生粋のマジンガーFANにはキツいなぁ。 機械獣の扱いとか、どうにも駆け足な最終話とか、プロとか、存在しないブロッケンとか…

黒い秘密兵器

バイト中のお話。 せっせこ自分の仕事をこないしていると、ネタ入れ担当の中国人の女の子がキャーキャー騒いでる。 なんだ?と、ネタの入ったポリ箱を覗くと… Σひぇぇぇぇぇぇっ! や、奴がいる!カサカサ動く!黒いモンスターG!ゴキブリがいるじゃないか…

三国志大戦〜栄光のブサメン〜

その帰りに三国志大戦やってきた。 うほほーい、SR文醜だー!と思ったけど、その店で二日前に引いてますよお前。

難攻不落

今日は昼からバケツパフェを食べに行きました〜。 うへぇ、量多すぎる。 本当は写真取ろうかと思ったけど忘れてた…。 結局なんだかんだ言いながら、一番食べてたのは俺と娘の一人だけ。 ぷふぅ、もう暫くはパフェとかいらねーぜ。 今度は甘い物好きの某まめ…

タイトル

コブクロの蕾より。

三国志大戦〜栄光の七州〜

だーっ!いつまでたっても七州脱出できない!制圧戦ムリ! なんか昔の七品時代と全然変わらないよ!はぁ…あ、でも引きは良かったです。 初の追加SRを引きました。カードはSR文醜。 今ある袁軍の資産と相談してデッキを作ってみようかな?やっぱ二枚看板っ…

飲みすぎかね

ドラゴンボールのDVDを見終わってから、暇をしているマモルと合流して。 ラウンドワンへ。 普通ならボーリングやスポーツなんだろうが、マモルはパチンコ、俺は三国志大戦という酷い話(笑) それから後輩の娘達が遊んでいるとの事なので、二人のいる家に行…

手に入れろ!

DRAGON BALL #1 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/04/04メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (16件) を見る昨日は地元の古本屋へお買い物へ。 漫画でも買おうかなと思ったけど、安い三国志大戦のレア漁りしてました。 ただ…

タイトル

ささきいさおの青い地球より。

三国志大戦〜栄光の引き込み〜

今日は1000円以上はプレイしたかな? ただ負けが込んでる…まったく勝てないよ。 ちなみに使用デッキは二枚看板と毒傾国。やはりプレイ不足か。 それ以上に元の腕の限界のような気もしてきたが…。帰りにもプレイしたら相手の女の子も始めました。 次は三…

ゲゲゲのバベルができるまで(ネタバレあり)

今日は映画館にデート。 バベルかラブソングができるまで、どちらかを観ようとみっどランドスクエアへ。流石に広かったぜ。あんまり見て回らなかったが。 GWの真っ最中なので、早めに映画の券を買おうと二時間前に行ったのですが、それでも観たかった二つ…

タイトル

橋本一子のカトゥンのさだめより。

ロマサガ3

やりてー。GSCのMIDI聴いてたら無性にやりたくなった。 僕はRPGはやれない人間で、ドラクエとか殆どやった事ないに等しいのですが、 ロマサガ3とマリオRPG、バンプレのクロスオーバー物RPGだけは大好きです。 特にロマサガ3は学校サボって…

SRCアイコン

デザイン一緒だと思ったら、微妙に違ってたので作ってみた。 マジンカイザー版のガラダK7…なんだけど、微妙に違うな。明日DVD借りてきて修正できたら修正しよう。