2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は…

明日は卒業式の練習で学校へ。何時もの癖で昼過ぎに起きないように気をつけよう。 あ、あの人とも会うんだなー…笑わないようにしないと(笑)

SRCのこと

最近よくSRCって単語が出てるぞ。うん、それで良いんだ。 今日はSRC公式サイトへバグ報告だけ。 あ、ブログ同盟に参加したんだった。いけね。

カラオケ

友人のレンが受験も一段落着いたので一緒にカラオケへ。 自分は遊び人の割りに、何故かカラオケには全然行ってなかったので久しぶり。 トップバッターでいきなりコブラを歌いだすレンは凄い奴だと思います。 いや、こいつとダチで良かった(笑)

SRCのこと

バイトが終わってから今日もSRCシナリオをせこせこと… むはー!これって本体側のバグ? IDをちゃんと読み取ってないよね…

凄いや

GSC管理人の三笠さんが声優を目指す為に大学を辞めるって話を見ました。 凄いなぁ…と一言。それだけやる気があるって事なんでしょうね。 お互い同じ夢を目指す者として頑張りましょう!

タイトル

福山雅治のHEAVENより。 これも二日前に発掘したCD。

SRCの事

久しぶりにシナリオに手をつけました。 今回は演出関係をちょっと強化。と言っても他の作者さんのソースを見たりしてだけど… 明日は主人公のダイアログをパーペキに〜。

昨日の話だけど

自動車学校終わってから女の子の後輩の家に行きました。 何故かと言うと愚痴を聞きに。 …自分も本当に良い奴です。わざわざ電話で聞いた愚痴をもう一度聞きに行くなんて。 ちなみに内容は「付き合ってる男が女々しくて嫌」… 例えば大人数でワイワイ騒いでる…

タイトル

GLAYの時の雫より。 押入からCDを発掘したので〜

ゲッターロボ斬の気になった事。

たまに文字とかで気になったんだけど、文字を大きくし過ぎて台詞が潰れたりするのが… 後は最初の方によくある「〜」の使い方かな。 しかし…結局神隼人はゲッターと共に生きなければならないんだなぁ…

三度登場ゲッターロボ斬!

自動車学校行く前に残しておいた十二話と最終話をプレイ。 十一話からのテンションを維持したままプレイすればよかった…いや、面白いんだけどね。 しっかし、神隼人つよっ!まさか残りの百鬼衆を赤子の手を捻るかのごとく… てか、一番期待していた空の英雄が…

ゲッター斬再び

十一話まで進めました。 相変わらず格好良い鬼達。しかし、俺達人類も負けてなかった。 陸自、海自、空自の皆さん。貴方達も格好良い。 ラスト二話は明日へ残し…

お見舞い

名大付属病院(長いので一部割愛/笑)に友達の見舞いに行ってきました。 最初は女の先輩二人と俺って予定だったんですが、一人来れなくなってしまったので 微妙にデートみたいな感じになってしまいました。まぁ良いんだけど(笑) 友人も三日後には退院でき…

タイトル

水木一郎のわが友マジンガーZより。 これがマジンガーZ対暗黒大将軍でかかったりするんですが、泣いてしまいます。

これはヤバい。

学校へは自由登校なので、車校がないと暇人になる僕。 家でネットしたり外で遊んだり…なんて自由人なんだ。 ああ、これって噂のアレですか。ニート(笑)

ゲッターロボ斬

評判が良いのでプレイしてみる事に。 …百鬼すげぇ格好良いよ。何このブライ大帝、何このナイス鬼達! そしてオッパイ大好き過ぎる隼人に爆笑。 まだ三頭鬼が呂蒙化したところなんだけど、いやぁ面白いから進みが速い。 そこまでで心に残った話はババァと三頭…

脱力脱力ぅ

またもやる気が出ない。 どうもやる気なし子にとり憑かれたらしい。 とりあえず、今はガンダル司令のアイコンをリファインしたい。

ジャイアンって凄いね。

自分の使ってるパソコンは二階の廊下にあるのです。 冬場は寒い、夏場は暑いと色々不便…ってのは今はどうでも良い話。 廊下でパソコン使ってると、直ぐ側の弟や妹の部屋の会話が漏れてくるんですよね。 で、今日も何時も通りなりきりチャットをしていると… …

タイトル

渡辺典子のforeverより。

ま〜だね

俺は貴女の幸せを願ってます。 この発言は気持ち悪いけど…まあ、酒の勢いで。

鼻詰まった

友達の家で飲んでます。酒が進むと携帯で打つ速さも進みます。

遊んでました

車校で車乗った後に車校で遊んできて、今帰ってきました。 なんかやけに中学時代の同級生が一杯居たので。 キスマークの事も突っ込まれるし。

タイトル

中村雅俊の夢一途に。 今日、なんかの番組に中村雅俊さんが出てたので。 ひょっとして前にも日記のタイトルに使ったかも;

SRCアイコン

ゲッターロボGのヒドラー元帥。 通常バージョンです。Aのグラフィックを参考に。

いままで

後輩や同級生と昨日から遊んでました。自分の家で。 後輩たちを見送ってから親父に「女の子なんか泊めるな」とか言って怒られました。 なんで今更そんな事言うのさ。マジで。 ……キスマーク付け過ぎだからか?

SRCアイコン

もう学校ないから暇なんで、アイコン作ってました。 とりあえずゲッターGのヒドラー元帥(ヘルメット)を… 卑怯でどうしようもない卑劣漢ですが、意外とパイロットとしては優秀。 専用戦闘機も存在し、バリア突破等の荒業を披露してくれたりもする。

おひさしー

車校の帰り中学時代の同級生とバッタリ。 なんやかんやで俺の家で遊んでました。いや、楽しかったです。

疲れるわハゲ

昼に後輩から一日遅れの手作りチョコを貰いに、わざわざ一年の教室へ。 そこで一年のクソ坊主達と一悶着。一年の坊主に舐められるとか超ダセー話ですわ。

ごたごた

後輩の家庭の事情に巻き込まれる。疲れたから寝る。

そうなのか?

美容院で縮毛して、髪型変えて学校行ったら、皆に驚かれました。可愛いコール連発し過ぎだよ(汗)