2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

禁断症状

先生…アイコン描きたいです…

診察

トイレで爆撃する時、どうにもこうにも発射口が痛いので病院へ。また痔かな?と思ったけど、実際は肛門が傷ついてるだけでした。医者曰く便が硬いのでは?との事。うーん、言われてみれば…って、俺は女の子か!(笑)牛乳飲んだりしたら柔らかくなるかな?ただ…

メモ

戦艦 えぇい、なぶり殺せ! 奴らを葬り去れ! 一斉攻撃だ! ここがお前達の死に場所だ! 盾剣人、死ぬのはお前達だ! 盾剣人、これで貴様も終りだっ! 盾剣人、覚悟はいいかっ! 盾剣人、死ねぇぇぇーっ! 盾剣人、ゆくぞぉぉぉーっ! 回避 遅い、遅すぎだっ…

地獄の責め苦にも耐えうる勇者の詩だ

こんな詩を貴様に捧げよう、我が友…近い内に飲もうや(笑)で、気付いたら翔パパは21歳。もう21…今年の誕生日ほど来て欲しくない年もなかった。ああ、もう子供じゃいられないのね…。そんなこんなで気分は乗らず、今日は一日お家でグッスリ睡眠。最近精神面…

それから

で、カラオケ終わって守おじさんと合流…する筈が何故かブレイクレンジャーメンバーで急遽俺の誕生日会をやる事に。いや、早いっすよ!って、早まったのはなんか俺が悪いみたいだけど、絶対悪くねーよコレ!(笑) で、カラオケ終わって守おじさんと合流…する筈…

カラオケ

今日は高校時代の演劇部の後輩であり娘の、脱皮直後、メグミ、メグミの彼氏の四人でカラオケへ〜。喉痒かったけど頑張って歌っちゃいました。とりあえずどの機種でも良いからFENCE OF DEFENSEの曲を増やせ。差し当たって横山光輝三国志のEDである、STANDING …

そして

風邪っぽい。 あー、喉が痒い痒い。

母上さ〜ま〜

また入院です。 一日だけなので、今日退院したけど…大丈夫なのかしら。

ここには書いてなかったけど、一週間ほど前に顎を怪我して5針縫った。 縫うなんてのは初めてだから緊張したけど、今は抜糸も終わって殆ど完治。 髭で分からないけど、傷跡も目立たないだろう。

誰か

TVとパソコンをくれっ!

我慢か?

ふと気付くと禁煙一週間目だった。 僕は元々イライラした時や仕事の休みぐらいにしか吸わないのだが、最近忙しくてイライラしてた割に一本も手をつけてない。こりゃこのまま行けそうだな。さようならタバコ。今までありがとうLARKマイルドさん。しかし、禁酒…