三国志大戦〜栄光の参謀〜

最近プレイしてないんですが、今日はたまたま女友達(数回しかやった事ない)が、
大戦をやりたいというので手伝う事に(というかほぼ俺がやったんだが)。
で、まずはCPUと……いきなりSR孫策かよ!

開けた瞬間に武力9、獅子猿と見えて�堯Ą¤粉兇犬任靴拭�
その後、SR孫策を使いたいと言い出したので、とりあえず台を移動させる。
で、SR孫策、C丁奉、UC程普、C祖茂、C夏侯月姫で全国スタート。
級レベルという事もあってか(まぁ俺のおk/ry)三連勝。
で、カードを開けると…うわぁ、お世話になってますSR呂蒙さん。

彼女の運は一体なんなんだ…どうせSR当たってもやらねぇくせに!(笑)
はぁ、なんでこういう時に俺はカードを持ってきて無いかねぇ。
座らせた場所は全部、俺が座りたかった場所なんだしさぁ…。