それから

で、カラオケ終わって守おじさんと合流…

する筈が何故かブレイクレンジャーメンバーで急遽俺の誕生日会をやる事に。

いや、早いっすよ!って、早まったのはなんか俺が悪いみたいだけど、絶対悪くねーよコレ!(笑)


で、カラオケ終わって守おじさんと合流…

する筈が何故かブレイクレンジャーメンバーで急遽俺の誕生日会をやる事に。

いや、早いっすよ!って、早まったのはなんか俺が悪いみたいだけど、絶対悪くねーよコレ!(笑)

急遽の誕生日会にも関わらず、なんか14人も集まってくれて悪いね…特に黒月ちゃんや嘉月っちゃんにエリちゃん(´A`;)

てか、普通に彼女が居てドキッとしたわwww

サプライズは心臓に悪いっすwww

本当に「うぇっ!?」でしたwww


とにかく皆、僕なんかの為に色々してくれてありがとう。

マジ嬉しかったよv(`∀´v)




ただ、東京ディズニーランドだけは行かないからな!(笑)

皆して僕を誘い過ぎだよ。

遊園地とディズニーが生理的に受け付けない俺には拷問じゃないか!

下級悪夢を教会に行かせるようなもんだぜ!?

皆SなのかSなのかSなのかSなのか!Sなんだな!!


まあ、守おじさんには世話になってるから、顔を立てる意味でも行こうかな…とは思うけど。


いやいや、皆が優しく俺なんかを誘ってくれてるというのに、なんて偉そうな態度なんだ!

改めねば…。