SRCシナリオ感想

オープナーさんのスパロボjmをプレイ。
某所で上がった時は魅力的な参戦作品がなかったのでパスしてたけど、
いちおー更新分でマジンカイザーが出てたんでプレイ。

相変わらず丁寧な作りでお話は面白そうなんだけど、序盤は種デスばっかで少し疲れた。
低スペックPCだから戦闘が重いってのも疲れのひとつだけど…。

で、ジェリド主役にニヤニヤ。結構いい兄貴分じゃねーの。
続き期待してます。



そして木魚の旦那の新シナリオもプレイ。
久しぶりだなー、旦那のシナリオも。


まだ第一話なんで大した感想もないけど、いきなりデッドライオンが出てきて吹いた。
ボクの趣味にピッタリだよ!

ストロンガーがライオン追いかけて洞窟入っちゃうような場面転換も昭和ライダーっぽくていいなー。

あと旦那の関西的というか、他シナリオでみないギャグのノリも健在でグッドでした。


ネオショッカーにも期待しちゃうよ!