本日は

疲れたなり。やけに放課後走り回ってたんで。風の子です。寒いの嫌いだけど。
まぁ、それ以上に疲れたのは幽霊騒動ですかね。
保健室の前(外です)で後輩達と話し込んでたんですが、後輩の一人が…
「後ろに(保健室の外に出るためのドア)誰か居る」
とか言うんですよ。その後輩の横に居た同級生や他の後輩は何かを感じ取ったらしいのですが、俺にはまったく分かりませんでした。
とりあえず落ち着いて適当に遊んで帰ろうとしたんですが、またその後輩が…
「○○先輩の左肩に何か居る」
とか言いやがりましてね。俺はびっくらこいたですよ。その先輩は俺じゃないんですがね。
結局その後輩を俺が送ってたのですが、ちょっぴり怖かったです(何)