三度登場ゲッターロボ斬!

自動車学校行く前に残しておいた十二話と最終話をプレイ。
十一話からのテンションを維持したままプレイすればよかった…いや、面白いんだけどね。
しっかし、神隼人つよっ!まさか残りの百鬼衆を赤子の手を捻るかのごとく…
てか、一番期待していた空の英雄が噛ませ犬とは!(笑)
そして最終話でアーク登場…やっぱあの娘の名前がアークなのには関連があったのね。
むっ…ラストは我等が百鬼の長、ブライ大帝が登場か。
鬼の心意気、存分に瞳と心に焼き付けておきました。百鬼ブラァァァァイ!
いや、燃えと萌えの両方を堪能できる良いシナリオでした。
最後に第一部完とあるので、第二部に期待。
…いや、これはお約束って見た方が良いのかな(笑)
ちなみに個人的には海のシナリオ(笑)と十一話が好きでした。