昨日の話だけど

自動車学校終わってから女の子の後輩の家に行きました。
何故かと言うと愚痴を聞きに。
…自分も本当に良い奴です。わざわざ電話で聞いた愚痴をもう一度聞きに行くなんて。
ちなみに内容は「付き合ってる男が女々しくて嫌」…
例えば大人数でワイワイ騒いでる時、彼女の女の子が他の男と話してる時に小声で
その子の腕を掴みながら…「俺のこと好き?」って聞いてくるらしいのです。
酷い時は皆と居るのに拗ねたり泣いたり…(勿論、泣く時はひっそりらしいですが)
こーいうタイプ、好きな女性は好きなんだろうなぁ…反りが合わんって奴ですね。
ま、自分だってこういう一面あるし。あはは(^^;)
でまぁ、その子としては「キモイ!別れる!友達だった時と全然違う!」と言って
別れる気満々でしたよ。おほほ。もう止める気もサラサラありません。
だってその彼氏の事は俺も知ってるし。何より聞いてビックリでしたからねぇ。
普段は俺に大口叩いてる癖に…とんだヘタレだと大笑いしました(笑)
更に笑えるのが俺とかと遊んでる時に嫉妬して拗ねて泣くとか…マジで笑いが止まらん。
あーあー…あんなデケェ体で似合わないー(笑)
今度会う時とか顔見れるかなぁ…その後輩とキスマークの付け合いしちゃったし;
卒業式前の日に平常心でいてくれよ、俺。

っと…ここまで酷い事言ったけど、別に俺はその男の事は嫌いじゃないので悪しからず。