バトン

なんかそういうのがレンとかいう親友からきた。
やり方分からないし困るなーとか思いながら、他の方のブログを参考にやってみる。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

・0,98GB
中身は色々?あんま聴かないから覚えてないのれす。
というか、音楽聴きながら作業出来ないのですよ。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

RIDE

RIDE

FENCE OF DEFENSEのSTANDING ALONEを聴いています。
一時期めちゃくちゃ聴いてました。で、思い出して久しぶりに…。
あかん、涙が出てくる(笑)

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

ホウキ雲

ホウキ雲

だと思う。何ヶ月前の話じゃー(笑)
CDは買わなくても、パパンが買ってくれるかコピってくれるので安心なんです。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

難しいお題だ(笑)
FENCE OF DEFENSEのSTANDING ALONE
上記の通り。
福山雅治の虹
好きな歌手のくせに、この一曲しか入ってないというお話。
小田和正ラブ・ストーリーは突然に
普通に歌詞が好きなのよ、うん。
前野曜子コブラ
気付くと聴いてる格好良い曲。俺もコブラみたいな男になりたい。
中村祐介のセクシー・アドベンチャー
この人の歌っているところが凄すぎる(笑)

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

これ、難しいなぁ。
大してはてなダイアリって巡ってないんだよね…。
つー訳でパスっと。