痛いよう

今日はゴミ収集のバイト。
後ろに乗って捕まってると、いきなり急ブレーキ踏まれて顔面クラッシュ。
幸いケガっちゅーケガはしてないけど。どうやら衝突事故らしい。
向こう側が一時停止違反なので、こっちは悪くない。
でも、痛かったし時間を余計な事で割かれて俺はイライラ。暑いし。
仕事終わって、社長(祖父)とレンタルビデオ店へ。
100円レンタルセールとあったので、三本ほど借りる。
伝説の女于禁三国志全後編と横山光輝三国志の適当な巻だ。
いざ帰宅して観ようとすると何故かテープがからまりやがった。
祖父に話すと…「うんなもん切っちまえ」の一言でテープを切る。
流石は祖父。即断即決不言実行だ。ああ、後編は無事だけど前編が観れないとは…。
孫夫人がパンチラするのはどっちだったか…前編だったら嫌だなぁ(笑)