思い出バトン

こんなバトンまであるのか。木魚の旦那から頂いたので…。

  • 小・中・高での一番の思い出は?

…お、思い出…
思い出ではないけど、高校最後の日の夜に駐車場で夜を明かしたのを思い出した。

  • 一番お世話になった先生は?

お世話…中学の一年の時の担任。とっても笑える先生だった。

  • 得意科目は?

国語。と言っても高校はALL電信柱で入れる学校。

  • 苦手科目は?

英語に数学にぃ化学?
数学と英語は本気出せばともかく英語は無理。かけない。

  • 思い出に残ってる学校行事は?

高校の修学旅行?同部屋の友人が寝言で彼女の名前を出してたのには恐れ入った。
流石は愛妻家。

  • クラスでのキャラは?

ちょっと変な子?今ではちょっとレベルで収まってないが。

  • 好きな給食は?

うーん…給食は嫌いだったのよ。好き嫌い多いから。
あえて言うならカレーとか?(笑)

  • 次につなげるランナーは??

仮・後頭部研究所
まぁお約束。


arashi800の日記
やってくれっかなぁ。


http://d.hatena.ne.jp/kaerunrun/
頼みますぜ!


噂のスポーツ冒険家 ケットシー&徐庶
ちょっと書き込みした程度で友達面かと怒らないで下さい(^^;)