三国志大戦

メインの麻痺矢が七品止まり…これはヤバイ。
さっさと六品の土を踏まねば。踏んでは戻るではダメだぁ。
で、今日当たったデッキで非常に嫌だったのは奮起劉備とチョロ松入りのデッキ。
奮起劉備一枚なら何とかなるが、チョロ松が混じるとウザイ。
槍兵メインのデッキの場合は、基本的にラインを前に押し出してるが、このデッキの場合は下げた方が良いかな…。
とは言え、SR馬超辺りの騎兵がいると嫌だけど。周泰じゃ迎撃しにくくなる。


ってか、デッキ変えようかな…UC孫権GETしたら。


今日の収穫は十枚持ち帰ってR孫策とR献帝。後はダブり。てか全部ダブり。
新カードも持ってない方が多いんだから出てくださいよ。
後、SR。旧SRだって全然持ってねぇよ!名君二枚もいらねぇぇぇ!
そういえば、俺のR文醜と相手のR小橋たんが一騎打ちして、うちの文醜負けてたよ…
ツヨイショウキョウタン(*´д`)ハァハァ
じゃねぇ!なんで俺は無双バーを失敗してるんですかぁぁ!