三国志大戦〜栄光の勘〜

拉致られついでにプレイしてきた。
結果は一戦一敗。相手デッキは、奮起劉備デッキ。
チョロ松もいないからお得意様よと思いつつ、軽快の戦を進める。
しかし、ラスト自分の城門前で体力全快の味方部隊で、相手部隊の殲滅を試みたのだが、まず一騎打ちで趙雲に打ち取られる周泰(修正範囲内/ちなみに二回目、一度目は勝利)。
少々遅れて布陣が整い、相手もかなり近くまで一列で攻めてくる(まだ柵が数個残ってるせいもあり)。
が、ここで焦って麻痺矢号令を発動!
ちなみに相手は柵越しからでも手動車輪の出来る距離…しかも奮起号令された!
体力回復した敵に逆に殲滅され、負ける…あそこで少し待って火計を使ってれば、話は違ったと思う。
勝てた試合を落として微妙なテンション。
ちなみに排出カードはR王異。うん、嬉しい。モヨコだし。

負けたので隣の席でプレイしようと思い、待つ。レアが眠ってる予感がしたので。
そしたら案の定、前に座ってた方がSR呉夫人を出してた。
仕方ないのでもう一つ予感のした席へ並ぶ。
はい、R袁紹出してました。


今日は無理だなと思い帰宅。