三国志大戦〜栄光の酔っ払い〜

飲んだままゲーセンへ。
勝てるかな〜と思いつつ、七品だから何とかなるだろうとプレイ。
一戦目は微妙に頭が回らずピンチでしたが勝利。
二戦目はどう考えてもデッキ内容が素人…あっさり落城決めて勝利。
三戦目は絡めての少ない許チョ紣デッキ。
しょっぱな火計を反計され、その直後に神速号令か後方指揮を使われる。
呂蒙虞翻、張昭は撤退させられたが、端と端に居た周泰と程普が生き残る。
連環を使って敵を足止め。城門に攻められるも騎馬の攻撃は怖くない。
お陰で悠々と攻城させて貰いました。
暫くして虞翻復活。荀紣も撤退してるので、安心して火計で攻城途中の敵を殲滅。
後は守って勝利。

気持ちよく三連勝。俺、実は飲んでる方が強い?(笑)