三国志大戦〜栄光の大爆進〜

つぃぃぃぃにぃぃぃぃぃ!新SRをGETしたぞぉぉぉぉぉぉぉっ!


と言う訳で、SR袁紹GETであります。レート的には下位ですが、欲しかったのでOKです。


戦績の方も三勝三敗。まずまずか?とは言え油断するとズルズル七品。気をつけよう。
そう言えば、試したいと言っていたSR周瑜の入ってたデッキが多かった気がする…。
自爆系とは言えやはり怖い。必要士気4だもんなぁ。

あ、何故か今日は麻痺矢の大号令を全然使わなかった…火計命になってたな(笑)
それと、SR周瑜入りのワラワラ流星と当たった時、連続防柵再建して凌いだなぁ…。
個人的に楽しい試合だった、アレは。向うはC張梁で兵力減ったらバナナ!
こっちは柵壊されるたび再建して凌ぎ、また凌ぎ…R張昭がいなければ負けてた。
久々にR張昭が居て助かった試合でした。やっぱり爺様は外せれない。


あ、そういえば三枚目のR文醜も引いてた(笑)