三国志大戦〜栄光の朝プレイ〜

二勝一敗。惜しくも三連勝ならず。
正直二戦目も厳しい戦いだったが、相手が破滅的な献策使ったお陰で勝てた。
こっちは守勢のデッキだし(笑)
三戦目はR許チョ、R荀紣、R郭嘉、R楽進、SRホウ徳。
またもしょっぱな火計を反計されたが、めげずに戦う。
中盤でお互い城を殴りあうも、ダメージ分量では不利。
しかし、城への攻勢が二回出来た分、有利になった。
後は城に迫っている許チョ郭嘉、ホウ徳を倒すのみ!(後方指揮使用中)
こっちはR周泰が残っているので、漢の意地で後ろから手動車輪しまくり。
よし、後は兵力僅かなホウ徳のみ!

…はい、漢の意地終了(涙)

その後、ホウ徳に特攻使われ落城。後、1、2カウントだったのに…。