三国志大戦〜栄光の三時間〜

カラオケ終わって、一人になったのでゲーセンへ。
なんて寂しい男の姿。しかし咲かすは栄光の勝利…かどうかは知らぬ(笑)


最初はメインICで二勝一敗。許チョ荀紣デッキにも勝てて、調子良くね?
とか思ってたらSR小橋入りの麻痺矢に出会う。
これ、かなり前にも一回当たって負けたんだよ…正直苦手。
で、負ける。火計を撃ててれば…。
その後もメインIC使ったり、連環の法を出すためにサブICを使用したり。
しかし、結果は奮わない。排出カードしかり、戦績しかり。
一番痛いかったのは、百円玉だと思ったら五十円玉で、急いで両替行ったけど間に合わなかった事…勿体ねぇよ、うん。
その時の排出カードが何太后だったんで、もう止めて良いのよぉん♪って言ってる気がしたので、止めようかと思ったが、とりあえずアイマスに浮気して一旦中止。
人が少なくなって来たところをプレイ。結局使ったのはサブICだが。
で、二戦目で負け。相手のネームは魏軍。だが内容はSR呂蒙、R太史慈、UC程普、UC徐盛。

��(;´д`)呉じゃん!

なんでこのデッキに負けてんだよ、俺…。
鬱になりつつ排出カードを確認。R鄒。はは、三枚目だぜ子猫ちゃん。
新レアは新レアでもダブりだよぉ…とほほと思いつつ、もう一枚破る。
キラキラ…あれー、SR大橋キター!?
これもダブりだけど、続けての排出でR→SRの流れなんて初めてだよ!
これはアレか、普段から女性カードを大切にしているから、クリスマスプレゼントか!?
でも、どうせならSR小橋g(ry)