ウルトラマンメビウス

滅茶苦茶眠かったが、ウルトラの父の顔を見て完璧に目覚めた。
あの歴代ウルトラマン、スーツ?CGだよね?

OP主題歌はそこそこ良し。
思ってたよりミニチュア破壊と爆発が多かった。前のマックスもそうだったかな?
結構個人的には期待出来そうなんだけど、メビウスがジャンプした時の叫び声…
「ちゃー!!」だけは駄目だろう。

しかし、一話目でいきなり部隊ほぼ壊滅とは…最弱部隊のレッテルが待ってるぞ(笑)
第二話でまだ民間人だった彼等が隊員入りのなかな?
とりあえずアミーゴ最高。後、眼鏡保母さんはヤバス。


次回はグドン登場。ツインテールは出ないっぽい?それは駄目だろ、やっぱり。
でも次回の戦闘背景はどう見ても夕焼け、これは帰りマンFANには嬉しい配慮だ。


そういえば怪獣を倒した際、ビル破壊すんなー!と生き残った隊員の一人が叫んでたなぁ。
やっぱり街中の戦闘はPTAとかが五月蝿いのかしら?


確かマジンガーシリーズも、最初は街中で戦ってたけど、後半は違ったような…。


まぁ、とにかく次回も楽しみ。こんな気持ちは久しぶり。